せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!石井です。

休日の次の日の仕事はつまらないですね~
ただ今、会社のPCに向かって仕事するふりをしながらブログ更新中!^^(笑)

だから、ちょっと短いかも・・


昨日は、仕入れの日でした!
もちろん、小川さんに行ってきてもらいました!
今日は、普段どんな感じで仕入れを行なっているのか大公開!


■こんな感じでやっています。^^

8:30  小川さん出勤!

※9:00からっつってんのに・・
早く目が覚めてしまうそうです。。

■携帯メールより報告! こんな感じ↓

【おはようございます! ¥12,500】

※車の財布に必要なお金を私が入れておきます。
このメールで出勤したことが分かります。いちいち顔は合わせません。

キーを預けてありますので、車(せどり君)で勝手に仕入れに行ってもらいます。。

■そして1店舗、せどりが終わると、次のメールがきます!↓

【越谷駅前 42冊】

すると私は

"むむ、42冊か、まぁまぁだな~" と思うわけです。

こんな感じで、2~3店舗まわってきてもらいます^^

■そして、せどりが全部終了すると、こんなメールがきます。 ↓

【越谷駅前32冊/4号せんげん27冊/河口 28冊 合計87冊 財布 ¥3,365】

せどった合計冊数と財布の残金です。
 
うーーん!昨日は87冊! 最近ちょっとだれてきてますね 小川さん!
チクリと嫌味の一言でも言って頑張ってもらわねば!!


※私から小川さんへ実際に送ったメールです!


ここ数日、数が減ってきてますけど、何か問題でもあるのですか?
このままの数字では困ります。



こんな感じで、仕入れやってまーーーーす^^
それでは、今週も頑張って乗り切りましょうね。

それでは~♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



スポンサーサイト
現在、"基本的なせどりの方法は理解している!"
または"既に実践中である!"
と言ったいわゆる"せどり中級者”向けになります。

私が現在推し進めているのはこれ↓

全自動せどり!

です。

せどりに関してはアルバイト等と比較すると、好きな時間にできたり、
投下した時間に対して割はいいし、画期的な副業だなーとは思います。

しかし、私はもともと本が好きだったり、古本集めが趣味だという人間ではありません!!
っていうか、どちらかと言えばあんまり本読むの好きじゃありません・・(笑)
ちなみに私は、普通にサラリーマンとして働いている35歳の独身です。
正直、あんまり時間はかけたくありません。


さらに、せどりをはじめたの理由も、"儲かるから"です・・(;ToT)


ですので、

できるだけ自分の時間を使わずにやるにはどうしたらよいか?

を考え、実践していってます。多少、利益は少なくとも自分の時間を極力使わない!
究極は全く自分の時間は使わない!

全自動せどり!

を実践していきたいと思っています!!

では、具体的には、普通のせどりと何が違うの?

かといいますと、この2点が大きく違いますね!

1,目利きをしない
2,アルバイトを使う


まず、なんと言っても目利きをしない事が最大の特徴になります!!
なんで目利きをしないのか!?

勉強する時間とモチベーションがない為です。目利きを訓練するのであれば、
その時間を他の事に使いたいからです。

そして、もう一つの理由は、目利きをしないですからから、

自分で仕入れにいかなくとも、バイトに行ってもらえばよいのです!

例えば、"携帯サーチで600円以上の本を買ってきてもらう”等、ルールを作るだけです。

もちろん、何回かはいっしょに言って教えないといけませんが、基本的に私の場合はバイトの仕入れで十分、利益は出ています!


私の作業はというと、週に3回、30分~40分の梱包と
週4回、15分程度の出品作業だけです!!


いかがですか?


全自動せどり!?


結構、楽ちんですよ! お試し下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。