せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!


● 1971年



埼玉県さいたま市に誕生。2006年の11月で35歳になります。



● 小学校時代



・1-3年生 地元のスイミングクラブ所属

・4-6年生 サッカー部に所属。

比較的、運動が得意でしたので他、野球・鉄棒・木登りetc サスケ系少年でした^^

ちなみに、卒業文集で将来の夢は”プロゴルファーになってハワイアンオープンで

優勝したい”と書いてありました(笑)



【好きだったマンが】 「コロコロコミック」,「週間少年ジャンプ」

【好きだったテレビ】 「8時だよ!全員集合」,「Gメン75」





● 中学校時代



陸上部に所属。100mと砲丸投げをやっていましたが、だんだん飽きてきて

サボり気味に・・3年生の頃はほとんど幽霊部員となっていました(笑)



【好きだったマンガ】 「北斗の拳」,「ドラゴンボール」,「魁!男塾」

今思えば名作めじろおしで、はまっていました!いや今読んでも面白いですね^^

おっと、「めぞん一刻」も忘れてはいけません^^

【好きだったテレビ】 「金八先生」,「スクールウォーズ」,「ヤンパラ(ラジオ)」





● 高校時代



音楽に目覚めます。軽音楽部に所属しエレキギターに夢中に!バンドを組んで活動。

当時は”イカ天”というテレビ番組などありバンドを組むのが流行りでした。

ヘヴィ・メタル、ハード・ロックに傾倒、好きなアーティストはヴァン・ヘイレン

とイングヴェイ・マルムスティーン。主に学園祭を中心に活動。



【好きだったマンガ】 「スラムダンク」,「タッチ」

あなどれないのは、スピリッツ4コママンガ 「コージ苑」 ← 好きでしたねー^^

【好きだったテレビ】 「夕やけニャンニャン」,「男女7人夏物語」,「夢で会えたら」 etc





● 大学時代



1浪して青山学院大学に入学。

特にやりたいことがあった訳ではなく、入学式で知り合った友達に誘われスキー

サークルへ所属。他にもいくつかサークルを掛け持ちし、サークル活動に明け暮れる。

授業にはあまり出なくなり、典型的な駄目駄目大学生でした^^



【好きだったマンガ】 「伝染るんです」,「寄生獣」,「カメレオン」,「グラップラーバキ」

「なにわ金融道」”吉田戦車”のシュールさは、当時新鮮で、相当はまりました^^

【好きだったテレビ】 「電波少年」,「ガキの使い」





 金融機関勤務時代



大学卒業後、初めて就職した先は金融機関でした。

横浜支店に配属になり、営業マンとして社会人スタート。

職務内容と待遇に不満を持ちながらも、様々な経験をさせてもらう事になる。

営業はキツかったが、一番学ぶべき事が多い職種でした。

営業を続けてやってきた事は何よりの財産だと思っています。

また、独身寮生活にも数々の思い出があり、これは楽しい時間を過ごせました。



【好きだったマンガ】 「TOUGH」,「バキ」

【好きだったテレビ】 「電波少年」,「ガキの使



● 放送局勤務時代



金融機関に3年半ほど勤務した頃、時代はバブル清算時期へ!

金融機関は積もり積もった不良債権の清算を余儀なくされたのでした。

結局、会社はあえなく倒産に・・・・。。。

支店の事務所に張り紙をして、立て籠もったのをよく覚えています^^



違う仕事をしたかったこともあり、一転して放送業界へ転職。

依頼、今日まで8年近く今の会社で働いています。



会社人になり、お腹の周りの脂肪が気になりだしダイエットを始める。

以来6年の時を経て、ウェイトトレーニングとダイエットに関してはセミプロの

域に達する。いつかダイエット商材を出そうと思っています。



30歳頃より、働くということを真剣に考えるようになる。

このまま、ただのサラリーマンで終わっていいのだろうか?と日々考えながら

過ごしています。一方でインターネットを使った副業にのめり込み充実した毎日

を過ごしています。セミリタイヤ真近か!?





 2004年6月



彼女にフラレる!( ̄□ ̄;)ドーン!

幸か不幸か、仕事以外の時間が暇になり、ネットサーフィンする時間が激増!

オークションに興味を持ち、趣味の範囲で出品を始める。

会社の備品なんぞかぱらって売ったりしてました^^





● 2004年8月



そのうち、継続的に儲ける事を考え始める。最初はブランド品を売る事を思いつき

実行!ポツポツとだが利益が出始める。この頃は、エルメスやグッチ等をよく売っていた。



しかし、仕入れに投資した金額に対して利益が少ない事に気がつき、他の商品を

探すことに・・・そのとき初めてせどりの存在を知ることに・・・






● 2004年10月



転機到来!! せどりノウハウを購入! 勿論、ノウハウそのものに価値がありすぐに結果

がでたが、何よりも大学生(ヒロトさん)がこんな方法(情報販売)で儲けまくっている

ことに衝撃を受ける!!

         

以来、ネットビジネスに対する猛烈な好奇心と野心が芽生えはじめ、あくなき挑戦

の日々が始まった!!





● 2004年12月



まずは、せどり!オークションは使わずにアマゾンのみで結果を出す。

初めてからたったの2ヶ月目で月の収入は10万円オーバー!

当時、嬉しかった~ 狂気乱舞していました。^o^
/






● 2005年1月



部屋が本だらけになり(笑)スペースに限界がきたため、在庫用の部屋を借りることに・・

その際、自分がいない間に作業をしてくれるバイトを使用する事を思いつき実行!






● 2005年2月



単独でのせどり収入は順調に増え続け、30万円オーバー。





● 2005年3月



通常のせどりと比較して、家賃と人権費が経費として発生する全自動せどりの場合、

思った通りには利益はあがらないことを知る。苦悩の試行錯誤の連続だった。

毎日、悶絶していました!!!(笑)

         


しかし、ようやくある事に気づき、全自動せどりがうまく軌道に乗ってくる。

全自動せどりの誕生である。2005年6月以降は大きな成果を上げることに成功。




● 2006年8月



アルバイトを使ったせどり方法をノウハウにした”全自動せどりをリリース。


         




現在では、せどり以外にもアフィリエイト・情報販売にも注力し

少しずつ、複数の収入源を持つに至っている。そしてこれからも

様々なことにチャレンジしていきたいと思っております。





こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ここ最近、情報販売が盛んに行われていますね!
私もここに至るまで、かなりの金額を情報商材に投資して勉強してきました。
様々な情報商材に目を通しましたが・・・

情報商材の中には、

「うそー!?マジー?」

っていうぐらい、効果が高くてぶっとんでしまう隠れた名作が存在します!!
しかし、そのようなものは競争が増えたりとか・他なんらかの事情でその
方法が使えなくなる場合もあります。
さらに値上げや、特典終了までわずかなんていう場合もありますね!

ですので、ネタが新鮮なうちに!
特典盛りだくさんのうちに使いまくりに限りますよね!!

そんな商材を一挙に紹介します!!
今のお勧めはこの3作!

● インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

いまなら、まだ安いですね!恐らく、近いうちに値上げになるのでは?
内容的に今が旬です。
はっきり言って裏業ではないですが、やれば必ず結果でます。
内容と値段からしてお得です!

●ほったらかしマーケティング!アクセス激増!
ほったらかしでもメルマガ読者・ハウスリストをザクザク獲得!
アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法


【極秘裏情報】この商材、効果が高すぎて、今情報起業家の大御所達
の間で話題になってます!   ←本当です^^)/。
私も試しましたが、びーーーーーーーーーーーくりした!やっばいです。
こういうのラッキー商材っていうか、お宝商材っていうですかね!
作者は大御所ではないじゃないですか!?でも内容はすげー。マジすげー。
しかし、発行から時間が経過している為、現時点では割高になっていますが
今後さらに値上げが予想されますのでお早めに!!

●『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」


これ、いいですよ!このマニュアル!!本当に購入者思いというか?
購入者にメリットあるように書いてある!感動した。
3/1から下特典が減ったりしていますので、今度こそ値上げそてくるでしょうね。
迷っている方は早めがいいですよ!!
本当これからブログに取り組もうと思っているかたはまず見てから取り組む事をお勧めします。
内容はピカイチですから!!

友人A:「なんだ、お前、せどりなんかやってんの?」

 私:  「あー、やってるよ。あれやってると結構稼げるんだよ!」

友人A:「分かるけどさー!?でもあれって、結局労働収入じゃん!
     結局、内職みたいでさ!仕入れとか梱包とかめんどうくさくない?」

     「それに高額本見つけたりするのって、かなり勉強しないと
     いけないんだろ!たいへんじゃん?」


 私: 「バッカだなー!、会社から帰って疲れてるのにそんな仕事みたいな事
    やる訳ないじゃん!それに勉強なんて、やれって言われてもできる訳ないだろ!!」


友人A:「えー?マジ?じゃーどうすんだよ」

 私: 「頭は使いようさ!!ちょっと考えれば分かるだろ!!」

友人A:「むむ??え・!?なんだろー?んーーなんだろ?分からん?教えてくれー!」

 私: 「しょうがねぇーなー!本当は教えたくないけど・・あんまり言うなよなー!」
    「バイトだよ!バイト!バイトにほとんどの作業をやってもらってるんだよ!」


友人A:「はぁ~!?バイト?そんなんで儲かるのかよ??それじゃーお前は何やってるんだよ?」

 私: 「俺はなーーーーんもしないよ!それにバイト代差し引いても毎月15万円くら儲かってるよ!」

友人A:「げぇ~まじー?それじゃー、お前は、毎月なんにもしないで15万円も儲かってるって事か?」

 私: 「うん!」

友人A:「マジで?! ( ̄□ ̄;)ドビーン!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめまして管理人の石井ちゃんです。

せどりを始めて1年半経ちました。
いまでは、目利きもしない・仕入れにも行かない!
自分ではほとんどなーんにもしない

全自動せどり!

で稼いでいます。 そーですね!だいたい月に15万円くらい稼いでます。
多い月は20万円を超えますね!

せどりでもっと稼いでいる人はたくさんいると思いますが、
この全自動せどりでは自分でなにもしなくていいので気に入ってます。

本業のあるサラリーマンや家事・育児等で忙しい主婦の方にお勧めです。
興味のある方、ご意見・ご感想お待ちしております!

20060513195331.jpg


無料レポート!もあります!

よろしければどうぞ↓
全自動せどりノウハウ!
~労働型収入から半不労収入型せどりへ!~

姓:
名:
メールアドレス:

※尚、登録いただきますと下記のメルマガにも自動的に登録されます。

究極!全自動せどり!なんにもしないで毎月15万円!


