せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
現在、"基本的なせどりの方法は理解している!"
または"既に実践中である!"
と言ったいわゆる"せどり中級者”向けになります。

私が現在推し進めているのはこれ↓

全自動せどり!

です。

せどりに関してはアルバイト等と比較すると、好きな時間にできたり、
投下した時間に対して割はいいし、画期的な副業だなーとは思います。

しかし、私はもともと本が好きだったり、古本集めが趣味だという人間ではありません!!
っていうか、どちらかと言えばあんまり本読むの好きじゃありません・・(笑)
ちなみに私は、普通にサラリーマンとして働いている35歳の独身です。
正直、あんまり時間はかけたくありません。


さらに、せどりをはじめたの理由も、"儲かるから"です・・(;ToT)


ですので、

できるだけ自分の時間を使わずにやるにはどうしたらよいか?

を考え、実践していってます。多少、利益は少なくとも自分の時間を極力使わない!
究極は全く自分の時間は使わない!

全自動せどり!

を実践していきたいと思っています!!

では、具体的には、普通のせどりと何が違うの?

かといいますと、この2点が大きく違いますね!

1,目利きをしない
2,アルバイトを使う


まず、なんと言っても目利きをしない事が最大の特徴になります!!
なんで目利きをしないのか!?

勉強する時間とモチベーションがない為です。目利きを訓練するのであれば、
その時間を他の事に使いたいからです。

そして、もう一つの理由は、目利きをしないですからから、

自分で仕入れにいかなくとも、バイトに行ってもらえばよいのです!

例えば、"携帯サーチで600円以上の本を買ってきてもらう”等、ルールを作るだけです。

もちろん、何回かはいっしょに言って教えないといけませんが、基本的に私の場合はバイトの仕入れで十分、利益は出ています!


私の作業はというと、週に3回、30分~40分の梱包と
週4回、15分程度の出品作業だけです!!


いかがですか?


全自動せどり!?


結構、楽ちんですよ! お試し下さい。
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」








総合評価
★★★★★★★☆☆☆ (7)
バイブル度
★★★★★★☆☆☆☆ (6)
サポート度
★★★★★★☆☆☆☆ (6)
即効果度
★★★★★★★★★★ (10)
裏技度
★★★★★★★★☆☆ (10)
プレミア度
★★★★★★★★★★ (10)




PPC広告を使って儲ける方法!以前からある方法だが、このツールには驚きです!
私個人的にはメガヒットだ!
作業時間がかなり短縮され、まってましたのメガヒット商材!
なんと言っても、ツール超使えます!


【長所】
・よくできたツールで、絶賛しています。
・人によっては作業時間の大幅短縮につながるでしょう!
・SEMについてたいへん参考になりました。

【短所】
・どちらかといえば事業者向き?個人のアフィリエイターでは使いこなせないかも?
・初心者またはPPC広告が始めてという方にはあまり意味が分からないかも?

かなり人によって価値が変わってくると思います。
必要な人にとっては、いくら出しても欲しいツールです。
でも関係ない人にとっては、関係ないかもしれませんね^^

そんな商材です!!




『超速ブログ集客術』<マニュアルのみ>








総合評価
★★★★★★★☆☆☆ (7)
バイブル度
★★★★★★★☆☆☆ (7)
サポート度
★★★★★★★☆☆☆ (7)
即効果度
★★★★★★★★☆☆ (8)
裏技度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆ (2)
プレミア度
★★★★★☆☆☆☆☆ (5)



なかなかいい商材だと思います。
裏技ではなく小技盛りだくさんの商材です。
しかし、はっきりいってこのような細かい基本ができていないと
確かに集客もうまくいかないでしょうね。
たいへん参考になりました!

【長所】
・今なら値段安いと思います。サポートはそんなに必要ないでしょう。
既に、ブログを持っている人はすぐに使える技はいくつかあるはずです。
ブロガーなら一度は見たほうがよいと思います。

【短所】
・まったくといっていいほど裏技なし。
基本に忠実な為、サプライズを期待するのならやめたほうがいいですよ。

※でもはっきりいって、こういう細かい思考が実践できなければ
ネットビジネスで稼いでいくのは難しいかもしれませんね・・


こんな1冊です。
お験し下さい。

『超速ブログ集客術』<マニュアルのみ>
ついていけるか?だと思います。
儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』 (月額 2,980円 別料金)

最近、流行のブログの自動作成ツールです!
自動作成ツールには無料のものもありますので割高といえます。
しかし、なぜ私が購入したかというと以下の点に魅かれました!

●自動相互リンク機能
●高い操作性
●SEO対策テンプレート (アドセンスの配置位置付き)
●フォーラム

今はまだ、買ったばかりで成果はでてませんが、以降、発見あり次第
書ける範囲で情報をUPさせていただきます!

という訳で、以下は  まだ工事中 !!


