せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんにちは!石井です。

いやー先週は忙しさのピークを迎えていました。
3日間、新潟に出張に行っていました。
浦佐のあたりにはまだ雪が残っていてちょっとびっくりしました!

そんな訳でようやくちょっと落ち着きました・・
ではでは、昨日のせどり売上です。





売上
¥14,163
冊数
11冊
最高値本
¥1,962


あまり高値本はなかったですが、平均的にプチ高値でした!
まぁまぁかな!
連休に向けて!頑・張・り・ま・す!

ちなみに今日に最高値はこちら↓

新版 合格レベル答案再現集H1~15年度 民法
蒲原 司
辰已法律研究 (2004/05)
売り上げランキング: 270,420


ちなみに、こんなんも出ました~^^↓
¥1,735で売れてます。

日本脱出マニュアル〈2004〉―世界を旅する・働く・起業する・移住する
安田 修
羊土社 (2003/07/15)
売り上げランキング: 8,050
おすすめ度の平均: 5
5 こんな有意義な本があって、感激です。
5 本気で海外移住するつもりなら、必携!


では良い週末を!


MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



こんにちは!石井です。

今日は4/15の土曜日!
なかなかいい天気ですね!
そういえば、半月もすればゴールデンウィークですね。
今年は何にも予定たてていません。ちょっとは気分転換に
遠出しようと思っています。
あー海でお見たいな!伊豆あたりまでいこうかな!
なんて、計画を考えている時がいちばん楽しいですね!

おーっと!在庫整理もやらないとね!!せっかくの連休なので。
さてさて、昨日のせどり結果はこんな感じでした↓





売上
¥15,692
冊数
14冊
最高値本
¥2,986


惜しい!¥3,000に¥14足りなかった!!
まぁでも順調です。!
平均売上¥15,000超えてくるといいんですけどね^^
もうちょっと頑・張・り・ま・す。

ちなみに今日に最高値はこちら↓

ラジオ・音響3級標準テキスト
山田 泰三
オーム社 (1992/02)


では良い週末を!

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



こんばんは!石井です。

私は普段、サラリーマンでは営業・マーケティングをやっています。
春の組織変えで、担当エリアが替わることになりました。
今、引継ぎの真っ最中です。超忙しい~、疲れた(T_T)・・・

さぁ、さぁ、今日のせどりです!





売上
¥11,140
冊数
10冊
最高値本
¥3,656


うーん、今日も¥3,000超えがでましたね!!
やっぱ、せどりはいいですね!
あーでも他が安かった・・・

ちなみに今日に最高値はこちら↓

続・未来からの生還―あの世へ旅立つ人々への贈り物
ダニオン ブリンクリー ポール ペリー Dannion Brinkley Paul Perry 鴨志田 千枝子
同朋舎 (1997/10)
売り上げランキング: 369,109
おすすめ度の平均: 4.5
5 臨死体験について知るには有益な著書のひとつ
4 読んで良かった。


本日も1日お疲れさまでした!
お休みなさいzzzz

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



こんばんは!石井です!

今日も1日お疲れ様でした!
私は今日はサラリーマン生活では、いつもの通りつまらない1日でした・・
ムカつくこともいっぱいありました!
ふぁ~つ・か・れ・た!

ということで気をつりなおしてせどりです!






売上
¥12,165
冊数
8冊
最高値本
¥3,289



数は出なかったが、大物1品に救われた感じ・・
¥3,000超えなので上出来!
まぁ、よしとしておきます。

ちなみに最高値本はこちら↓

メアリー・ステュアート
ダーチャ マライーニ 望月 紀子
劇書房 (1990/11)
売り上げランキング: 821,389
おすすめ度の平均: 4
4 2人の女王の対決


それでは~♪
MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



今日は、せどりとアフィリエイトを比較してみたいと思います!

昨今の副業でその方法は?というと大きく分けれると
こんな感じ↓

・情報販売
・アフィリエイト
・せどり

情報販売は今日は置いておきましょう!
純粋にせどりとアフィリエイト比べるとどうなのよ?
そんなことを考えてみました!

これは、私は両方との収入を得ることができたので
分かったことなのですが!

この2つを同じ土俵で考えられる人いますが、
まーーたく別物だと思います!

明らかに難易度に差があると思います。
せどりのほうが圧倒的に簡単に結果がでます。

アフィエイトは、素人がやってもまずでません!
途方もない努力を要します。

よくせどりとアフィリエイトが相性がいいなんて耳にしますが、
単に”せどりで儲かった!"事をネタにしているだけなのです。

まだ、儲けていない人がなんのネタも持たずにアフィリエイトに
挑戦するのは無謀ではないでしょうか?

ですので、私はまず結果ありきでせどりでいくらかでも収益
をあげることをお薦めします。

そうやってちょっとでも儲かれば、アフィリに投資するもよし!
ネタにするもよし!です。


今日は、ふと、そんな事を思いましたのでつらつら書いてみました!

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



こんばんは!石井です!

週末ももう終わり・・
明日からまたサラリーマンですね・・
ただ今、サザエサン症候群真っ只中!


まぁ、でも頑張りますか!!

という訳で、本日の結果です。




売上
¥14,202
冊数
14冊
最高値本
¥1,688



ちなみに最高値本はこちら↓



大学編入・社会人入試これが出る!問題集大学編入・社会人入試これが出る!問題集
野林 靖夫
オクムラ書店 刊
発売日 2001-10



希少 2004-10-08



資格・参考書系では¥2,000近くで売れる本は
まーだまだいっぱいあり!ですね!
おしい!¥2,000にとどかず・・
といったところでしょうか!
目利きしてないんだから十分ですね!

さらに今日は、アルバイトの小川さんの仕入れの日です。
合計94冊!
まぁまぁです。先ほど出品しましたが、結構高値本を拾ってきてくれてますね!


さぁ、順調順調!
この調子で売りまくり!!!!


それでは~♪1週間、お疲れ様でした♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



こんばんは!石井です!

いやはや、リーマン仕事が忙しくてすっかり更新を
怠ってしまいました。。(汗)

せどりの調子はいかがですか??
私はここ数日は堅調になってきました!
うん!うん!いいことですね!

そんな訳で今日はこんな感じ推移してます。





売上
¥13,436
冊数
12冊
最高値本
¥1,545





ちなみに最高値本はこちら↓



東京大学(文科-前期日程) 文科一類・文科二類・文科三類東京大学(文科-前期日程) 文科一類・文科二類・文科三類

教学社 刊
発売日 2005-05-30





赤本ですね!あんまり高くないけど・・

いまだに結構売れますから、まぁよしです。

今日はまだ22:00なので、後1~2冊いけるかな~!

という結果でした!



それでは~♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



アマゾンツールバーをご存知だろうか?

フリーソフトとして公開されているものです!
ネット閲覧中に気になった商品や、ひらめいた商品をその場で
検索できます。

アマゾンファンなら必須アイテムですね。

こんな感じのです↓

20060408211055.jpg



キーワード検索だけでなく、各ジャンル毎のページにもジャンプできる。
うーんこれは便利。
ってかツールバーあるとなんか嬉しいっス (私だけかな・・・)

という訳で、ソフトはこちらからダウンロードできます。↓(無料です)

http://www.kokkoya.com/amazon/toolbar/


お験し下さいね!
こんばんは!石井です。
いやー、今週末は年度末ということもあり、家に持ち込みで
サラリーマン仕事していました!

サラリーマンはつらいよ!
こんなことしても、給料変わらないですからね。。。(T_T)
やっぱり自分の収入源をもつことですよね!!

という訳で、せどりです。
ちょっとずつですが、売上回復基調ですね。
やはり、仕入れと価格更新をやるかやらないか?ですね。
まだちょっとショボイですけど、今日はこんな感じでした↓

【本日のせどり結果】
売上:¥12,684
売上数:9冊
最高値本:¥1,993

※最高値本

●インテリアプランナー試験一発合格のきめて (写真なし)



明日からまた1週間始まりますね!
ただ今、サザエサン症候群です。
あー嫌だなー!


それでは~♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!




こんにちは!石井です!

昨日は、サラリーマン仕事が忙しく、帰ったのが24:00近かったです。
気づいたら寝ていました。

やはり3月末は年度末締めなんて企業が多いですから、どうしても忙しくなりますね!
うおー疲れたーー(T_T)×
なので残念ながら副業には手をつけられませんでした。

という訳で昨日の結果です↓

売上:¥6,355
売上数:5冊
最高値本:¥1,456


ありゃりゃ??、かなりへこんじゃいました。。
仕入れまくってがんばらないと・・・・
でも今日も土曜日なので、ちょっと売上は期待できないだろうな・・

という訳で、ちょっとここ2日間は不調です。
挽回しなければ・・・・・

それでは~♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



ある商品について、呼び方や名称が複数ある場合の検索方法です。

例えば、”ステレオ”と”サラウンド” 両方で検索したい!等の場合です。

こんな時、検索窓に  ”ステレオ|サラウンド” と入力すると

両方のキーワードを含んだ検索結果が得られます!!

SHIFT + ¥を押すと ” | ” ←この記号がでます!

では、やって見ましょう!
入力してみましょう↓

20060401120959.jpg



すると↓


20060401121048.jpg




両方のキーワードを含む検索結果になります!
小技ですが、結構、使えるかもしれませんね!



