せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
ついに15位内に!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg





こんばんは! 石井です。

今日は一日、商材書いてまして疲れました・・
なかなか難しいえすね!書くの・・

そんな訳で今日は悩んでいるのです!
これです!この商材↓
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

いや実は、今日の23:59までに購入するとガッツリサポートに入れる
という特典がついているらしく、めちゃ気になりますね!
がっつりは入りたいけど・・いま募集してないしなーなんて考えていましたので・・
裏情報で聞いた話では商材事態も新ネタあるみたいでいいらしい♪

あーー誘惑に負けそうです。
煽りとわかっていても、がっつりに入りたいです・・
うーーん、悩ましい・・(汗)

ということで今日はこんな感じです↓

 >>[本日の売上報告!]のランキングを読む




売上
¥6,354
冊数
12冊
最高値本
¥896




今日は安い本ばっかり・・・・・最悪~!(汗)
こんな日もありますね。
あっ!?そういえば価格更新しばらくやってなかった・・
他が忙しいのでサボリ気味になっちゃってね!



それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!




あーーやっぱ買おうかな!!
これ!





コメント
この記事へのコメント
はじめまして(?)でんです。
コメントあいがとうございました!

う~・・・でも・・・

今日はこれからおでかけでなのでコピペですいません。
記事は今日お出かけから帰ってきてから、
もしくは明日じっくり読ませていただきますね!

でわでわ
ごめんなさいの応援クリーック!
2006/05/28(日) 09:17 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
takumiです!
実は同じ商材で私も悩んでます(笑)

応援ポチ!
2006/05/28(日) 14:48 | URL | takumi #IX85jQMY[ 編集]
こんにちは、wasinoです。

wasinoはUP姉さんの商材を予約したので
こちらは見送ります(笑

買わずに後悔するより
買って後悔すべし(笑

応援ぽちっとな。
2006/05/28(日) 17:34 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
でんさん

訪問ありがとう!
また遊びにいきまーす!
2006/05/28(日) 23:34 | URL | 全自動せどり #-[ 編集]
tatsumiさん

訪問ありがとうございます。
私は買っちゃいましたよー♪
2006/05/28(日) 23:35 | URL | 全自動せどり #-[ 編集]
wasinoさん

訪問ありがとう!
UP姉さんすか・・

いい噂聞きますね!
うーんよさ気でそそられます^^
2006/05/28(日) 23:36 | URL | 全自動せどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/118-e5be121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
