せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
ついに15位内に!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg


こんばんは!!

あ~今週末も終わっちゃいました!
あっと言う間でしたね。
まぁ、毎週そう思うのですけど・・

今日は、久しぶりにレンタルビデオかりてきました!
なんと”冬のソナタ”^^(爆)

これはもろもろ事情がありまして、
私はサラリーマンではCS放送局に勤務しています。
こういう話題になったものは知っていて当たり前・・
見るのも仕事みたいな雰囲気があるのです。

まぁ細かい説明をしてもしょうがないからしませんが、
とにかく見ないとやばいので借りて見ました。


はまった!!!
いや!これはまりますねーー^^(爆)
確かにおもしろいです。
おばちゃん達がはまるの分かるわー^^

早く続きが見たいです^^

そんな訳で今日の結果です↓
 >>[本日の売上報告!]のランキングを読む




売上
¥12,921
冊数
15冊
最高値本
¥2,263



最高値本はこちら↓

目で見る消防活動マニュアル
東京消防庁警防部 東京消防庁警防研究会
東京法令出版 (2005/03)
売り上げランキング: 432,795



ちょびっと盛り返しましたね~(汗)
明日はがんばってかったるい月曜日を乗り切りましょう!

それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!











コメント
この記事へのコメント
どうもです、本間です!

訪問&コメント感謝します。
全自動ですかあ!^^
がんばってくださいね。

応援ぽち!
2006/05/28(日) 23:21 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
本間さん

訪問ありがとうございます!
また遊びにいきますね~♪
2006/05/28(日) 23:33 | URL | 全自動せどり #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

せどりって興味あるんですけどね

良く分からないんです。。。

ちょっとここで勉強してみます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/28(日) 23:40 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんばんは、柿谷です。

ランキング参加ありがとうございます^^
こちらもリンク、URL置換等完了しました!
リンクは希望されましたカテゴリに掲載しています。
お時間のある時にご確認下さい。

おっ??
ピックアップされてるっ♪

ありがとうございます^^

それでは、今後とも宜しくお願いします。
応援ぽち!
2006/05/29(月) 01:36 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業 #-[ 編集]
石井さん おはようございます!

CS放送局ご勤務なんですね♪
その仕事も結構面白そうじゃないですか!
2006/05/29(月) 08:09 | URL | 博喜 #-[ 編集]
こんにちは、dannaです。
コメントありがとうございました。
せどりって言葉は聞くけど、よく分かってませんでした(^^;)
勉強していきますね。
応援してきます、ポチッ。
2006/05/29(月) 13:46 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


冬のソナタ最初から最後まで見てみたいな~


ペ・ヨンジョンカモン!!!


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
2006/05/29(月) 17:32 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #ek7ZQdNM[ 編集]
こんにちは、wasinoです。

冬ソナ見たことありません(笑

なんとなくタイミングをはずしてしまってから見ると
負けたような気がして(笑←何に?

応援ぽちっとな。
2006/05/29(月) 18:04 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
石井さん、こんにちは♪
とらと申します。

先日はご訪問くださり、
ありがとうございました♪

せどりやっておられる方のブログは
初めて見ました。
おもしろそうですね^^

応援☆~
2006/05/29(月) 18:37 | URL | ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら #-[ 編集]
今日も収入好調みたいですね。
せどり楽しそうです♪

ところで今日はお知らせで参りました。

実はサイトのタイトルを変更しました。

新タイトル:元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
です。

大変、面倒な作業になるかと思いますが、
お時間のあるときでかまいませんので
リンク名の変更して頂けたら幸いです。

よろしくお願いします♪

応援ポチ。
2006/05/29(月) 19:34 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
はじめまして、リリーです。訪問

&コメントありがとうございまし

た。今後ともよろしくお願いいたし

ます。オーエンぽち^^
2006/05/29(月) 20:41 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
石井さん!!

はじめまして、シゲと申します。
先日はトラバありがとうございました!!

僕も片手間せどらーです。
”全自動せどり”凄いネーミングですね・・・

早速無料レポートとメルマガで勉強させていただきます!!

ちなみに今日僕は1冊です。。。

応援ぽち



2006/05/29(月) 20:43 | URL | 情報商材カスタマイズ★シゲ #-[ 編集]
相互リンク完了です!
よろしくお願いします。
2006/05/29(月) 21:31 | URL | 実践!アフィリエイトマニュアル hive #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/119-e4a9472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
