せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
ついに15位内に!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg


こんばんは!!

いやー月曜日って憂鬱ですねー。
しかも会議会議会議・・・
全く生産性のない会議ばかりでした・・

あー今日もつまらないサラリーマンで大事な一日を
過ごしてしまいました・・

あーあんか暗いブログになりそうなのでこの辺でやめておきます^^

という訳で元気だして本日の結果です!

そんな訳で今日の結果です↓
 >>[本日の売上報告!]のランキングを読む




売上
¥10,114
冊数
13冊
最高値本
¥1,658



最高値本はこちら↓

銀行業務検定試験 法務2級問題解説集〈2005年受験用〉
銀行業務検定協会
経済法令研究会 (2005/07)
売り上げランキング: 4,449



うーんまずまずかな!

それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!
コメント
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。


本当に月曜日は憂鬱ですよね・・・


あ~、卒業したい(猛爆


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
2006/05/30(火) 17:08 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #B8ktqRtA[ 編集]
遊人です♪

メルマが登録しましたよーー

全自動せどり!!

ワクワクです。

応援していきまーす♪
2006/05/30(火) 18:16 | URL | 年収一億円になりました(仮)~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/120-cc597087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
