せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
いよいよ10位が目前に!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg


こんばんは!!

今日はどんな一日でしたか?
私は可もなく不可もなくでした^^

それにしても冬ソナおもしろいですね^^
早く続きが見たいです。

そういえば、最近、人気急上昇のパンダは24のシーズン5をみたんですって!
いいなー!24は面白いですよね!シーズン5私も楽しみです。日本でレンタル開始は8月頃ですか?


そんな訳で今日の結果です↓
 >>[本日の売上報告!]のランキングを読む




売上
¥13,628
冊数
17冊
最高値本
¥1,433



最高値本はあんまり高くないので今日は省略~♪^^


今日はまずまず数が出ましたね!
いいんじゃないでしょうか!

それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、wasinoです。

冬ソナも見てませんが
24も見ていません(笑

話題になったドラマ全然見れて無いなぁ(^^;

応援ぽちっと。
2006/05/30(火) 23:38 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
どっちもおすすめですよ~♪
見たらがっつりはまっちゃいますよ^^

どうもでした!
2006/05/31(水) 00:33 | URL | 全自動せどり #-[ 編集]
おはようございます、石井さん。
gigiです。

私は恥ずかしながら冬ソナどころか24も見ていないんですよ(爆)。
どちらも見たいとは思うのですが、結局今の今まで全く見ていません。
良い加減そろそろ見たいです♪

PS 楽天アフィリは今月もまずまずの伸び率でした。やはり楽天はやればやるだけ成果が出るって感じですね。
2006/05/31(水) 06:41 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-[ 編集]
こんばんは!ランキング参加ありがとうございました!
準備完了です 
リンクは
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/05/post_9583.html
です。
今後ともよろしくお願いします!
応援!
2006/05/31(水) 20:29 | URL | 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
連続ですみません!注目ブログに!
どうもありがとうございます(泣)
2006/05/31(水) 20:31 | URL | 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

僕も24見てないな~

見たいっす!!(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/31(水) 21:51 | URL | スーパー大学生?しょう【無料レ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/121-669222e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログランキングに協力をお願いします。http://blog.with2.net
2006/05/31(水) 20:24:08 | 携帯ビジネス
