せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
ついに10位内が目前に!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg


こんばんは!!

みんさん調子はどうですか?
もう5月も終わっちゃいました!
来月6月ですよ!
もし6月が終わってしまったなら・・早くも1年半分終了!?
早!^^

あーなんかいまいち進んでないなーもろもろ・・(汗)
そんなこと言ってないでがんばらないとね!

そうそう!例のあれ!
値上げらしいですね!しかも今日までらしいですよ・・(汗)
個人的に例のあれは必須だと思います。
当然ですよね。これができなきゃネット稼げる訳がない・・
























例のあれ!





さて!今日の結果です↓
 >>[本日の売上報告!]のランキングを読む




売上
¥11,963
冊数
11冊
最高値本
¥1,875



最高値本はこちら↓

中小企業診断士試験 二次試験用―問題の読み方・解答の着眼点〈平成10年版〉
同友館編集部
同友館 (1998/02)
売り上げランキング: 1,570,929



ふむふむ~こんなもんか^^
では今日はもう寝ます。おやすみんさーい zzz


それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!











コメント
この記事へのコメント
どうもです。本間です。

すごいですね。
確実に売り上げが。。。

応援ぽち!
2006/06/01(木) 14:59 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


6月は大爆発しますよ!!


期待しててくださいね~


応援ドスッ!!!!
2006/06/01(木) 16:29 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #TQJJvfrU[ 編集]
こんばんは、wasinoです。

油断してたらあっという間ですね(^^;
6月はいろんなことをがんばって行きたいと思っております(謎

応援ぽちっと。
2006/06/01(木) 21:07 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
はじめまして。
秀一と申します。

ランキング参加させてください。
当方のリンク設置は完了済です。

よろしくお願いします。


サイト名 無料情報ナビ(初心者が稼ぐ方法)

URL  http://akiweb2000.seesaa.net/

管理人  情報ナビゲーター秀一

紹介文  ネットビジネスで稼げてないあなたに、稼げる方法おしえます♪
2006/06/02(金) 10:35 | URL | 無料情報ナビ@秀一 #-[ 編集]
石井ちゃんさん、こんばんわ^^
すーんともうします。
相互リンク・逆アクセスランキング参加希望します^^

サイト名:D・C・S・Sなら♪
サイトURL:http://soon2006.seesaa.net/
管理者名:すーん
サイト紹介文:D・C・S・Sのネットビジネス参加でお小遣いアップを目指します。

よろしくお願いします。

最後に応援ポチッ♪
2006/06/03(土) 01:41 | URL | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
本間さん

訪問あり!
せどりの場合は売上=利益にはなりませんので・・
こんなもんです!
2006/06/04(日) 00:11 | URL | 石井 #-[ 編集]
白鳥さん

訪問ありが!
6月大爆発ですか?
期待していますね!
2006/06/04(日) 00:12 | URL | 石井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/122-ac375211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
