せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
頑張ってまーす!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg


こんばんは!!

今日は2日ぶりの更新です。
週末はいかがお過ごしですか?

今日も1日、商材書いて終わっちゃいました^^
やってみると書けないもんですねー。
本当!苦労してます・・・

普段、仕事でもそんなに長い文章を書くことなんて
ないもんですから・・うまく書けません。
しかし、ネットで儲けようと思うとライティングスキルは
必須といえますよね!?

ですのでこつこつ頑張っていこうと思いました!


さて!今日の結果です↓
 >>ランキングを読む




売上
¥17,456
冊数
12冊
最高値本
¥4,500



最高値本はこちら↓

ビジネス文書技能検定 実問題集1・2級〈2005年度版〉
実務技能検定協会
早稲田教育出版 (2005/03)
売り上げランキング: 37,333



うーーーーっしゃあーー!!!!
久しぶりのメガヒット!
最高値本で4,500円がでましたねー!
結構数も出ましたし大満足の一日でしたーー!
ヒューーー!
もちろん仕入れ値は105円
目利きしないでこれだからやめられません^^
せどりって楽しいですね!
こんな日もあります。


それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!











コメント
この記事へのコメント
う~ん、羨しいです^^
高額本が出るとやる気倍増ですよね。
わたしも頑張っとp(>o<)q
2006/06/04(日) 00:41 | URL | よっぴー #-[ 編集]
石井さん、こんばんわ^^
リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします☆
せどりの意味が今日わかりました^^;
応援ポチ♪
2006/06/04(日) 01:33 | URL | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんにちは、wasinoです。

確かにネットではライティングスキルが必要ですね(^^;
手っ取り早く文章が上手くなる方法って無い門でしょうか(笑

応援ぽちっと。
2006/06/04(日) 11:38 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


商材作り頑張ってますね~


応援ドスッ!!!!
2006/06/04(日) 12:02 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #pXRgxKOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/123-7beac03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
