せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動@石井です!

今週はいかがお過ごしですか?
私はなんかパっとしないですねー!

サッカーも日本代表負けちゃいましたし・・。。
なんかねー・・。。

さてさて最近、塾の申し勧誘が全盛期ですね!
そんな中で私が気になっている塾をひとつご紹介。

こちらです↓

http://www.oniblog.net/3b/a/

鬼ブログの夏樹さんが主催する塾です。
コンセプトとしては、月に1万円稼ぐブログを量産しましょうよ!
という内容らしいです。

なんと言っても夏樹さんはすごいです。
最も信頼できる方なのではずれはないでしょう。

私も非常に迷っています。ちょっと高いのと・・
今、他にやることがいっぱいありすぎて作業時間を
確保できないかなーーなんて思ったりしてますが・・
でもやっぱり早いもん勝ちだしーー^^・・・・・
UP塾も気になるしーー・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


迷います^^

なんかいい情報あったら教えて下さいね♪


では本日の結果です↓
 >>ランキングを読む




売上
¥11,099
冊数
14冊
最高値本
¥1,055



普通です・・今日は・・・!


それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、うっきーです。

鬼ブログ塾、僕も興味あります。

90日で80円しか稼げなかった方が
30万円稼げるようになるなんて。^^

でもお値段の方もなかなかの
ものですね。(汗)
どうしたものか。

それでは応援して帰りますね♪ポチ!


2006/06/21(水) 22:16 | URL | ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ #M4iUMr7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/137-d02df613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
