せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動せどりの石井です。

本日も一日お疲れ様でした!
今日もなんか平凡な一日でした!
一日中、会議ばっかりでした!

そう言えば、いよいよあれが復活しますね!
うーんいよいよか!

いよいよですね!

あれが復活です!あれ~!
分りますか?


あれです!







これ↓

まぐぞう


そう!まぐぞうです。
システムの増強の為、一ヶ月ほど中断していました。


メルマガの読者を増やすためにこれ以上の仕組みは
いまのところなさそうです。


おかげでこの1ヶ月はメルマガの読者がさっぱり増えませんでした^^


明日の正午に復活です。
まだ登録していない人は是非お験し下さいね!

では本日の結果です↓
 >>ランキングを見る




売上
¥6,110
冊数
11冊
最高値本
¥935




安っ!・・・!
今日は安っ!



それでは~♪また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!











コメント
この記事へのコメント
まぐぞうって自分も結構気に入ってんですよねぇ~。

ん?メルマガは発行してないぞ?(^o^;

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
2006/06/21(水) 22:56 | URL | まっしー #-[ 編集]
まぐぞうが明日の正午に復活ですか。

本業サイトでメルマガを発行したので、参加しょうかな~

最近、ブログでは言いにくい事も増えたので、少しストレスが溜まっています。

メルマガなら、ズバリ言えそうですね。ポチ!

2006/06/22(木) 10:18 | URL | 田舎暮らしで情報起業…田舎でプレナー #-[ 編集]
こんにちは、なおです。

まぐぞう復活ですね"^_^"

復活したら、みんな一気に加速しそうですよね。

あっ!レポートDLさせて頂きました。

ゆっくり読ませて頂きますね。

ぽち
2006/06/22(木) 11:55 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
コンニチワ~
まぐぞうが復活しちゃいますね~
これからメルマガ読者が増えやすくなるかな?
うまく使わなきゃ!
あんまりよくわかってないけど(笑)

応援クリーック!
2006/06/22(木) 13:51 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんわ、ザルガバースです☆

昨日はぶっ倒れていた為、ほとんどパソコンの前に座れずでした(汗

今日はなんとか復活しました!!

応援して帰ります。(コピペでごめんなさい)


応援注射3本どうぞ!!!


2006/06/22(木) 22:24 | URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集]
こんにちは。

風邪引いてだるだる…。
今日は応援だけです。
コピペでごめんなさい。

応援ぽち!
2006/06/23(金) 08:15 | URL | 一姫@アフィリエイトの小技 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


まぐぞう復活ですね~!!


ガンガン読者集めたいです♪


応援ドス!!!!
2006/06/23(金) 10:09 | URL | 高校生起業家☆白鳥 #Wre5srcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/138-49688153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
