せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんにちは!
全自動せどりの石井です。


昨日は、大学生時代の友人の結婚式に出席しました!
久しぶりに仲間が集まり、盛り上がってついつい飲みすぎて
しまいました^^


めずらしく二日酔いです^^
実は、1週間後に別の仲間も結婚するのです!!!
連チャンです^^


自分は結婚しないのにご祝儀ばかり出しまくっています^^
しかし結婚式はいいものですね~!
私も早く・・・(汗)


いやいや今は成功が先です!!
頑張って副業に励みます!!


という訳で本日ではブログ系の無料レポートを見つけました
ので紹介しますね!!

●一ヶ月で人気ブログランキングトップ10に入る!必殺ノウハウ

こちら、なかなか基本的なことが書かれていますね。あまりブログ系
の商材などをみたことがない人にお勧めです。また、既にいろいろな
商材で勉強している人も再確認の意味でいいかも知れませんね!


●簡単図解!FC2ブログ超入門!

私は勿論FC2を使っています。やはり操作性がよいです。サクサク更新できるので一回使ったら他のブログは使えないですよ。。サービスや機能も充実してますね。そんなFC2の使い方が丁寧に解説してあります。
FC2使ってみようかなと思っている人は試しに見て下さいね!

●無料でここまで、公開?更にパワーアップ-Livedoorブログカスタマイズ

こちらはライブドアブログについてです。なかなかホスティング型ブログをカスタマイズするのはやっかいなものです。自分じゃできないよ~
なんて方は参考になるかもしれませんね!


以上、無料レポートのご紹介でした!

では昨日の結果です↓
 >>ランキングを見る




売上
¥8,361
冊数
11冊
最高値本
¥1,432




更新してなかったからな~!
今月はさぼり気味であまりよくないですね!
頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。


無料レポート祭りですね~!


私ももっと紹介しようっと♪


応援ドスッ!!!!
2006/06/25(日) 13:20 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #Msv9Lmsw[ 編集]
こんばんは。
ライブドアのカスタマイズと言われれば、読まない訳にはいきません。さっそくダウンロードいたします。

良い情報を有難うです。応援ポチ

2006/06/26(月) 23:05 | URL | 田舎暮らしで情報起業…田舎でプレナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/140-7642c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回書いたように買いサインは出てはいるんですが、とりあえず明日は様子見、かなと。 松井証券で実験的に10万円でこそこそ取引をしてます。 1日の約定価格が10万以下なら手数料がタダなので、実際このシステムでどのくらい得するのかな、と思ったので。 インボイス2株を下
2006/08/18(金) 00:06:45 | お金に転がされてる手記
