せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
頑張ってまーす!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg




こんばんは!
全自動せどりの石井です。



いやいや昨日、先週に引き続き大学生時代の友人の
結婚式に行ってきました。なんと2週連続の2連チャンです^^



先週も盛り上がったのですが、今週も盛り上がりまくって
今日は二日酔いです。午後になってようやく復活してきました~!



私が、アフィリエイトやせどりの話をするとみんな興味津々に
聞き入っていました。やはりみんな副業に興味あるのですね!
年収300万円時代ですから当然ですね!



ですので、先行逃げ切りですよ!先にやったもの勝ち!
さぁ、みんな追いついてくる前にどんどんリードを広げましょうね!



さてさてみなさん副業の調子はいかがですか?
ネットビジネス儲かってますでしょうか?




もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・・o(ToT)o




そんな悩みを抱えている方って多くないですか?
儲からない理由は人によって様々かもしれません。





でも、私が見ていて、多くの方々が、
ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?
って思うことがあるんです。




ネットビジネスには、リアルビジネスにはない
メリットがあるんですよ。



さて何だと思いますか?

それはデータを有効活用できる!ということです。




言い換えれば、ビジネスを良い方向に修正するための
データが集めやすい!ということ。
わかりやすくご説明しますね↓




あなたがブログに何か記事を書いて情報商材を紹介したとしましょう。
でも、何故かまったく売れません。
さて、売れない理由って何だと思いますか?




●書いた文章が良くなかったから?

●紹介した商材自体が売れない商材だったから?

●アクセスが少ないから?

●その記事自体読まれていないから?




理由っていろいろ考えられますよね。
そんな時、あなたはどう判断して、どう修正をしてますでしょうか?




「たぶん、これかな?」って勘頼りですか?
あなたが飛び抜けたビジネスセンスを持っていればそれでも
上手く行くのかもしれないけど、ふつうはそれじゃあ上手く
行かないですねよ!




やっぱりビジネスなんですから、ちゃんとした数値データを
もとにして、数値データから間違いのない手段を選ばないと
儲けられるようにはならないと思います。




ネットビジネスはリアルビジネスと違って、数値データを収集
するのがとっても簡単ということにお気づきでしたか?
超簡単なんです。




検索エンジンや各種ランキングをうまく使えば、いろんなデータ
を入手できるし、アクセス解析を設置したら、アクセス数はもちろん
のこと、訪問回数や、滞在時間、ページ毎のアクセス数などいろんな
ことがわかります。




あと紹介した商材のリンクを何人がクリックしてくれたか?
そんなことまでもわかるツールもあります。
これってリアルビジネスではありえない事です!
ネットビジネスの最大の武器といえるでしょうね。
ですので、こうしたデータを活用しない手はないですよね!




特にクリック数がわかるってすごく便利だと思いませんか!?
いくら一生懸命に紹介しててもクリック数がゼロじゃあ売れる
わけないし、どのくらいクリックされてるかわからなければ
文章の修正もできない!




そんなわけで、実際に今私が使っている便利なツールを紹介します。
こちら↓



●脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』







このツールは、あの長い怪しげなアフィリエイトURLを
スッキリ短縮してくれるだけじゃなく、クリック数までカウント
してくれるんですよ!




アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?




それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきますよね!?




でもね、クリック数が多いけど、売れない!ってこともあるんです。
その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!って場合もあるのですが、実は理由はそれだけじゃないんです。




ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!
なんてこともあるんです。




不思議だと思いませんか!?
その理由を知りたくないですか??




では、今回私からZiplinkerをご購入下さった方には特別に
お教えします!さらに、私からご購入してくれれば、
次の特典も付けさせていただきます!! ↓




特典その1

有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート

●「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」
を無料プレゼントします。




特典その2

Ziplinkerを無料で設置代行します!初心者にはCGIってちょっと難しいですからね。
作者の石川さんにお願いすると2000円ですが、特別に無料で
設置します。
石川さんは、ご了承済みです!



さらにさらに、Ziplinkerを設置するサーバーのない方も大丈夫!
ドメインやサーバースペースも無料でお貸しします!

詳しくはこちらをご覧下さい!⇒ http://kaseguchikara.com/zip.html
※UP姉さんに協力していただけることになっています。


特典をご希望の方は、
脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』




をご購入後、インフォカートの確認メールのコピーを付けて私にメールを下さいね。

メールアドレス:info@1sedori.com





具体的な数値からビジネスを組み立てて行く。
ネットビジネスの基本ですね!
それができるようになれば、もうそれだけで、
あなたも上位10%の稼げるアフィリエイターになれると思います。
頑張りましょうね!!


●脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』







来週からまた1週間がんばりましょうね!
全自動@石井でした~♪



それでは~また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ただいま、今までコメント下さった方にお礼まわりさせていただいています♪
おかげさまリンク集を作成し、ブログをリンクさせていただきました♪
全自動石井さんは、76番目にコメント下さいました。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪
2006/07/02(日) 19:24 | URL | 1日20分!フルタイムワーク主 #-[ 編集]
石井さん、とももです♪
今、石井さんのメルマガを読んだところです。
また色々教えてくださいね。
応援!!プチッ
2006/07/02(日) 22:21 | URL | ともも #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。

このツール、他のブログでももとても良いと
紹介されてました。
数字の管理がしっかりできると
効率もアップしますし、全て数字で
分かるから便利ですね。
応援★
2006/07/03(月) 00:07 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
コメントありがとうございます。

にしても、ボリュームのある記事ですね。

最近、さぼり気味なんで、見習わなきゃ。
2006/07/03(月) 00:12 | URL | AKI #-[ 編集]
こんばんわ^^

無料はいつ使えなくなっても

おかしくないのでそう言う

危機管理は大切ですね♪

僕も楽々を別ブログで使ってますよ

応援@ぽち
2006/07/03(月) 00:18 | URL | インスタント衝撃特典追加!レビノ #-[ 編集]
こんばんは^^
訪問コメントありがとうございます!
情報収集大切ですよね!で改善点を探すのがやはり成功する為の近道でしょうか?
応援ポチ
2006/07/03(月) 01:05 | URL | sakata #-[ 編集]
石井さん

おはようございます^^
情報収集ですか~
僕は、全く行っていません><
これからは、情報収集がんばって
見ます^^
2006/07/03(月) 07:11 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
石井さん、こんちゃ!”みほ”です。

ジップリンクー最高ですね!
私も愛用中^-^

相互リンクお願いできませんか??
私はリンク完了させておきますので、ご検討宜しくお願いします♪

みほのアフィリエイト情報館!
http://mihosan.blog62.fc2.com/
です!

応援ぽち。
2006/07/03(月) 14:55 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは!いいみたいですね。これ!アフィリエイトするようになったら欲しいと思います(笑)
2006/07/03(月) 15:27 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

アクセスやクリックの解析は
眺めてると面白い発見がありますよね^^
これは、いいツールですね^^
検討します!

応援クリック!
2006/07/03(月) 17:24 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
URL短縮する方法っていろいろあるんですね。
クリックカウントもしてくれるならいいかもしれませんね。(o^-^o)
応援ボチっと♪
2006/07/03(月) 19:49 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/145-cb093bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリック率4倍以上の成果!脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』 URL圧縮と言えば「TinyURL」が有名なんだけど、みんな使っちゃうからいざって時にエラーでたり、あと、アフィリじゃないのに「あっ、これアフィリじゃん」って思われちゃったりして、クリックしてもらえなか
2007/06/03(日) 13:53:03 | 情報起業で パソコンで稼ぐ儲ける
