せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
頑張ってまーす!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg




こんばんは!
全自動せどりの石井です。


いや、あの、中田が突然の引退!?
いやー驚きましたね~!?


あの日記!どう思われますか?
僕は純粋に受け止めて心打たれちゃいました^^


ちょっと、トリッキー感ありますがヒデらしいですね!
彼はインターネット大好きみたいなのでそのうち
アフィリエイトやったりして!?
そんな訳ねぇか・・・・^^


ってことで今日は、こんなASP見つけちゃいましたよ~♪

『アフィーモ!』


基本的には、モバイルが中心のASPですがPCでも
問題ありません!
新しくできたASPですが、はっきりいって狙い目といえます。


なにが狙い目かというと報酬額が高いです!
サイトを見る限り、


”もしアフィーモに掲載している広告より

1円でも報酬高い広告を見つけたらご連絡下さい!!”



なんて頼もしい一文もあり、後発組だし最高水準が期待できそうですね!


さらに、私が気に入ったのは報酬額がレベルに応じて上がっていくシステムです!

ノーマルアフィーモ

ゴールドアフィーモ

プラチナアフィーモ

ブラックアフィーモ

と上がっていくのです。結構おもしろいっしょ?
ブラックまでいくとなんと報酬額が20%UP
はまりますよ!


まだあるんです!このアフィーモ毎月アフィリエイターの報酬を
ランキングとして表示するそうです!


なぜこれがいいか?分りますか?
そうです、もし上位に入れたならばもうそれだけでブランディング
につながりますね!


超ブラ!セルブラ!です。
アフィリエイトする上で重要ですね!
あの人はなんかすごい人?
って思わせることができたらしめたもの・・・^^です
いまならまだ登録も少ないし、絶対チャンスですよ!


とういうことで、勿論登録するだけなら無料!
さらにこの無料登録そのものでアフィリできます。
ASPの立ち上がりは一気に登録が増えますからまさに狙い目です!

『アフィーモ!』




という訳で、今日は新しいASPの紹介でした~♪
それでは~また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。「お金の泉」の大吉と申します。
逆アクセスランキング参加表明致します!!

当方、すでに貴方様のブログのリンクを当ブログ(リンク先URL: http://okanenoizumi.livedoor.biz/archives/50519686.html  )に貼らせて頂きました。
よろしくお願い致します。

追記:まことに勝手ながら当方の逆アクセスランキングに登録をさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致します。

サイト名:お金の泉 人生勝組の法則
URL:http://okanenoizumi.livedoor.biz/
管理者名:大吉
サイト紹介文:アフィリエイトの話題を中心にアフェリエイトはもちろんホームページアクセスアップ(SEO・SEM)etcの極秘情報商材・e-bookを紹介しお金の増やし方を伝授しますっ!!
2006/07/04(火) 23:34 | URL | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM[ 編集]
石井さん こんばんは。
ブログに訪問していただきまして
ありがとうございます。

サッカー好きの私は
ヒデの引退は残念でした。

応援! ポチッと
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/147-f7e6b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
