せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
頑張ってまーす!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg




こんにちは!
全自動@石井です。



今日は土曜日!
いやいや、今週1週間はいろんな事がありましたねー!


オシム代表監督!?
テポドン発射!
王監督緊急手術!?


そして明日は、ワールドカップの決勝戦~!!!


うーん、びっくりくりくりですね^^


まぁ、激動の世の中ですが、もくもくと頑張って
ネットビジネスに取り組みたいと思います^^


さて!、今日はちょっとしたセミナー(ムービー版)のご紹介です↓


私が最近、つくづく思うことがあります。
ネットで稼ぐ為に必要なことって意外とシンプルなんだなぁー。
ってことです。


でも、私がその事にきづくまでに6ヶ月かかってますね^^
しかも、いろんな商材をたくさん買いましたし・・・
損もしました・・・


でもいろんな商材を見ることでようやく基本がみえてきたと思います。
今思えばですけど、逆を言えば基本が分らないうちはどんな商材を
買っても駄目です^^


儲けられません!それこそノウハウコレクターってやつです。
商材そのものは悪くないんです。基本を知らないだけ・・


要はそれだけ基本は大事なんですねー。
私としてもっと早く気づいていればなーなんて思います。


ここでちょっと考えて見て下さい!
情報商材を売ろう!と売る側の立ち場や考え方です!

”誰でも簡単にできる!ネットでウハウハ!”

といった触れ込みでセールスレターを書かざるをえません。
でないと売れないですから^^ですからあえてそういうレターに
しているんですねー。これがもしも↓

”地道な努力を繰り返さないと結果がでない商材!簡単にはでき訳ないでしょ!”

みたいなレターの商材があったとしたら買いますか^^(笑)
買いませんよね?


でも実際はある程度は地道な作業を繰り返さないと結果でません!
ここが落とし穴です♪
ここが情報商材のパラドックスなんですねー。
だから基本を教えてくれる商材にはなかなかめぐり会えないんです・・


まぁ、そういう商材についてはまた今度!


今日は、ちょっと頭を柔軟にして、視点を変えてみましょう。


アフィリエイターとしてではなくて、アフィリエイターを使って
何かを売ろうと思っている方達について考えてみたことはありますか?



売る側って、どういう戦略を持っているんだろう?
ちょっと興味ありませんか?


やみくみにアフィリ報酬ばかり考えているよりも,もっと大きく全体
を見ることも必要だし、とっても勉強になるのではないかな!?なんて思います!



そこで今日は山本塾で有名な山本先生によるセミナーの紹介です。
販売する側向けのセミナーになってますが、ネットビジネスにおける
基本的を部分のレクチャーになりますのでアフィリエイターとして聞
いても、たいへん参考になるレクチャーです。


16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー


価格が¥1,980 !?


安っ!?
えーっ!?安いですね!う-んでも参考になります!


この内容でこの値段なので本当におすすめです!
しかーも!もし私から購入していただけましたら以下↓

5大特典を差し上げます!


【5大特典】



特典1

●パンダ流、始めの一歩!無料レポートを作れる思考法!

※無料レポがなかなか作れないという人は必見です。
遅かれ早かれかならずぶつかる壁ですので価値がありますね♪


特典2

●パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法!

※アフィリで成功するためには人脈がかかせません!
いや、仕事を通じた人脈の価値はお金では図れませんね。
知っておいて損はしませんね♪


特典3

●津曲流!ライティング講座!

※アフィリで成功するためにはライティングスキルは最も重要です。
本格的にそれだけを学ぶ必要があるほどです。
この特典では、津曲流のライティングを教えてくれます!

特典4


●小学生でも解かる!簡単理解アフィリエイト!

※アフィリエイトの基礎です。まずこのことを知らないと
何もできません。中級者もおさらいの意味で目を通す価値
ありです♪

特典5


●全自動@石井 メールサポート

※せどり・全自動せどりがメインになります。
※情報商材やネットビジネス全般については分る範囲でサポート
しますが・・分らないこともあります^^
この点が予めご了承下さいね!



【重要】特典を希望される方は 件名 特典希望で

●氏名
●商品名
●購入日時
●インフォカート(ストア)の申し込みメールを添付

記載の上、下記アドレスへメールして下さいませ
※1つでも欠けているメールにはお返事できませんので
あらかじめご了承くださいm(_ _)m


info@1sedori.com



16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー


価格が¥1,980 !?


ご紹介でした~♪



今日は、まだまだ続きますよ~♪

今日も、旬な無料レポートをご紹介しますね~♪
こちらです↓

●もう電話料金を支払わなくて良い!?無料電話ソフト“Skype”の導入から利用まで α


スカイプって最近よく耳にしませんか?無料通話ソフトのこと
ですが、アフィリエイター同士の情報交換等でさかんに使われて
いますね!
やってみると、結構、使えますのでおすすめです。
お友達と遊ぶだけでも楽しいですよ^^
このレポートではそのソフトの導入方法が詳細に書いてあります。


スカイプはいいです♪是非、トライしてみて下さいね♪


ではお次!


●ページランク7のYahooとリンクする方法


殿堂入り、無料レポートといえます。まぐぞうでもTOPです!
やっておいて損はないでしょう!
いやこの情報が無料なので、見てないとすればそれは損したのと
同じです^^♪
メジャーなレポートはみんな知っているということですから、
知らないと、それだけで一歩出遅れているのと同じですね♪




本日は以上です!
良い週末をお過ごし下さいね♪

それでは~また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は、ボラーチョです^^

この商材、ロングセラーですね。
しかも1980円、中身も濃いようですしね。

応援クリック!
2006/07/09(日) 01:34 | URL | 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-[ 編集]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ビズコムではお世話になります。
早速遊びに来ちゃいました!

このレポートは僕も読みましたよ。

また遊びに来ますね。

応援ぽち!
2006/07/09(日) 01:53 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
情報商材の売る側にとってのタイトルのつけかたのお話し、

うんうん・・ふーむ。

と一人うなって拝読してしまいました^^v

また、「絶対」おじゃまします。

応援ポチっ
2006/07/09(日) 11:24 | URL | アウトドアアフィリエイター裸の王様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/149-6a4e7058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
