せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
頑張ってまーす!皆様のご支援感謝しています。よろしくっっがいしゃーす!!

↓ ↓ ↓ 

20060513195331.jpg


こんばんは!
全自動@石井です!


いや~!暑いっスね~!
完全に夏ですね!夏!



みなさん、夏休みはいつかもう決めましたか?
行楽のご予定など?
海? 山? 海外旅行? 里帰り?



うーん、休みの夢は広がりますね~!
毎日、汗水たらして働いているのだから・・
夏くらい、きっちり休んでリフレッシュしましょうね!



私はまだ日にちは決めてませんが、海~!!行く予定です^^
今から楽しみです!!!



さてさて、お楽しみはこのくらいにしてネットビジネスの
お勉強をしましょう♪




今日はGoogleアドセンスについてですね!
知らない人はあんまりいないと思いますが念のため!


Googleアドセンスとは、クリック保障型の広告のことです。
ブログやホームページに貼り付けておくだけ!
あとは訪問者がクリックするだけで報酬が発生します♪
まさにほったらしで収入を得る仕組みが作れますね♪



ですので、アドセンスをうまく使わない手はありません。
私は、このブログには思うことがあってあえて張ってませんが
他のホームページでは使ってます。
小額ですが、毎月安定して収入をもたらしてくれます♪
アドセンス最高ーーーー!



はっきりいいますと、ちまちまアフィリエイトで稼ごうとする
のならアドセンスを極めたほうが早いかも知れません。
それぐらい有効なしろものですね!!!!!



という事でアドセンスに関してはたくさん無料レポートが出て
いますので、読みまくっちゃいましょう♪

私も読みまくっちゃいました!!^^



ではこちらどうぞ!!



●どうしてもグーグルアドセンスに通らないあなたへ~こちらを捧げます~ インフォアナリストとしての分析結果報告書

●★最強図解★幼稚園児でも出来る!「超簡単♪」グーグルアドセンスの審査におちようがないブログ作成法!

●図解☆笑いが出るホド簡単にGoogleアドセンスの承認を得る方法


まず最初にすべきことはアドセンスの審査を通すこと!
審査を通過しないとはじまりませんね!


最近は随分と厳しいみたいなので、まずは通過のための戦略
が必要ですね!


審査通過のためのレポートはいくつも提供されてますので
是非とも参考にして下さいね!




●アドセンスを今より2倍は有効に使う方法

●Googleアドセンスで爆発的に稼ぐ方法!

さて審査が通った後は、もっと有効に使う方法を考える必要
がありますね!


上記の2つは非常に内容が濃い~です。
目を通す価値ありですね♪



ということでアドセンスは、アフィリエイターにとっては
最も重要なツールです♪


本格的にアドセンスだけを学ぶ!極める!価値があります。
時間の許す限り猛勉強しましょうね♪


ちなみにこちら↓
アフィリエイターで知らない人いないぐらい有名なE-BOOKです。
時間と余裕があればお験しあれ!


●Google アドセンスの秘密 - グーグルが絶対教えてくれないアドセンスで大もうけする方法」が第3版



本日は以上です♪
それでは~また明日~♪
20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。じいしげ。です^^

やっとこさ承認おりましが、アクセス少なくて稼ぐにいたりませぬ。。。頑張ります!
2006/07/15(土) 02:40 | URL | 稼ぐDADDY しげじい。 #-[ 編集]
こんにちは、、サンチョです。

いつも応援ありがとうございます。

しかし、今回の記事は大いに参考になりました!!!!

アドセンスで困っているので、ここのレポートを読んで対策を練りなおします。

またせっせと参りましのでよろしくお願いします。

ではまた!応援ぽちっと!♪



2006/07/15(土) 10:34 | URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/156-5644c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリック型の報酬形式なので、ホームページやブログの初心者に最適です。アフィリエイトで迷っている人は、とりあえずこれから始めてみてはいかが?もちろん、無料で始められます。
2008/05/06(火) 10:50:16 | ホームページ作成のテツガク
