せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動@石井です!


みなさん連休はいかがでしたか?
なんかあっという間に終わっちゃいましたね!


まぁ、休みなんていつもそうなんですけどね^^
どうです遊びにいきましたか?


私はダッラーとしてました^^
暑いので・・・
暑さ・寒さ弱いです・・・


まぁ、でも予定していた作業は全て終了しましたので
まぁまぁですね♪


さてさてそんな事で今日もネットビジネスの勉強しましょうね♪


今日のテーマは相互リンクです!


みなさん相互リンクってどうですか?
ブログやサイトを作った後、必ずぶつかる一つの壁ではないでしょうか?


相互リンクってなんぞや?  からはじまり・・・
どうやったら増やせるの?  なんて悩んで・・
あーもうめんどくさい!!


なんてなっていませんか?^^
私もそうでした!^^


私の場合は、今は地道に増やしていってますが
ひとつよかったなと思うことをご紹介すると


逆アクセスランキングを設置したことです。
アクセスは期待したほどではありませんでしたが・・
相互リンクだけは簡単に短期間で増えましたよ!!


ヤフーの順位が下がるほど短期間で増えました^^

※SEO的に短期間にリンクを増やすと順位が下げられる傾向
にあります。私は2度体験してます^^


とにかく、なにもなしでただ相互リンクよりも逆アクセスが
あったほうがやりやすいでしょうね!
これはお験し下さいね!

さて、他にも相互リンクに関しては様々な見解がありますね!
そこで今日はこんな無料レポートを見つけましたので紹介します↓


● 『~ほったらかしで相互リンク依頼がうざいほど来て、おまけに上位表示されちゃう全然反則スレスレじゃないSEO対策(笑)~』


へぇ~!?なるほどね~♪
確かにいわれてみればそうだなと思うけど・・
なかなか言われないと、気づかないですよ!

相互リンクを増やそうと思っている方!
これは見ておいたほうがいいと思いました^^


さて、お次です。。


● 『【ここほれワンワン♪】相互リンクを絶対OKしてくれる同ジャンルの濃いウェブサイトを10秒で気絶するほどザックザク発掘する方法【ラクラクSEOでアクセスアップ】』


うーーん!タイトルがいいですね^^
見習わないと^^
”気絶する”ってのがいいです^^


さてさて内容ですが、びっくりするほど具体的です。
この方法は私は知らなかったので本当に勉強になりました。

無料レポートって読んでみるものですよね!



ということで、今日は2つご紹介でしたー!




引き続いて、無料レポート最前線のコーナーです。
気になるタイトルのものがあれば是非どうぞ!

●『たった1ページのホームページから、月10万円稼ぐ即効アフィリエイト術!!SEO不要だから、サラリーマンしながらでもできる!!』

●『今までになかった!?自動で増える被リンク!~このサービスを使うと3ティアで自サイトの被リンクが増えます』

●『作業時間一日10分!毎日20件の相互リンク集が作れます。(リンク数上限なし、カテゴリ別、ページランク順に申し込めます)』

●ページランク7のYahooとリンクする方法


●無料で簡単にトップページ以外の被リンクを稼ぐ方法



●『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解
ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編



●【携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)
月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!】


 

● 無料系アフィリのネタ帳
 



●今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技






本日は以上です♪
それでは~また明日~♪

20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、やぎははと申します。
UP塾より参りました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 インフォカート!売れ筋情報!
【URL】 http://yagihaha.blog73.fc2.com/

よろしくお願いします。

凸 応援ポチッ!
2006/07/19(水) 12:40 | URL | インフォカート!売れ筋情報! #-[ 編集]
 石井さんお初です^^
とっくにマイビズにはなっていただいていたのにもかかわらず、訪問が今頃になってしまいました…ノー計画性^^;

タイトル気になったのは根こそぎいただきました♪(強欲)
こっちでも下手すりゃ即日収入&ちょっと昼ドラチックv(???)な無料レポ紹介してるので、落としに来てみて下さいね~(^0^)/


 凸ぽち☆
はじめまして!

勉強になりました!
超初心者の私には、逆アクセスランキングの設置がわかりません!涙、

でも、これからよろしくお願いします♪


応援PiPi☆





2006/07/19(水) 18:28 | URL | PiPi #-[ 編集]
どうも~、燕青です。

お、僕もちょうど相互リンクのことについて
記事にしてみました^^

奇遇ですね~
応援ぽちっと
2006/07/19(水) 21:08 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
ビズコムから来ましたみやです。

短期間にリンクを増やすと順位が下がるとは知りませんでした。
なかなかリンク増やせずに焦っていたのでちょっと安心しました。

それで相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
それから、逆アクセスランキングの
設置のやり方を教えてもらえると嬉しいのですが。宜しくお願いします。

応援ポチです。

2006/07/19(水) 23:25 | URL | みや #-[ 編集]
ビズコムでお世話になっております、安城です。
初コメント失礼します。

無料レポートいろいろありますね!
早速読んでみようと思います。

もしよければ相互リンクしませんか?
私は設定が完了しています。

http://blog.goo.ne.jp/kan1979/

これからもよろしくお願いいたします。

応援完了☆
2006/07/20(木) 00:13 | URL | 安城@失敗から学ぶ情報起業 #-[ 編集]
はじめまして!えりっちです。
ビズコムのUP塾生コミュのリストから伺いました。
超短期間でリンク増やしてしまいました~(汗)。
勉強になりました。。。

懲りずにリンクを貼らせていただきましたので、
宜しければ相互リンクをお願いいたします!

ブログ名:情報起業・アフィリエイト入門!
URL:http://blog.livedoor.jp/erich250/


応援ポチ☆
2006/07/20(木) 00:42 | URL | えりっち@情報起業・アフィリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/160-798f88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
