せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動@石井です!


みなさんネット副業お疲れ様です!

いやー本当、私も副業仲間がいるんですけど
頑張ってますよねー^^
サラリーマン仕事終わってから夜なべしたりし^^


本当!お疲れ様ですよ!
頑張ってやっていればいつか結果はついてきます♪
そう信じて私も日々やっております^^


という事で今日は”疲れたな~”と思ったので
会社帰りにクイックマッサージに寄ってしまいました^^


結構、気持ちいいんですよ!これが!

”いやー首がガチガチですね~!
仕事しすぎじゃないですか?ははは!”


なんていわれちゃいました!
PCに向かいすぎですかね?


とういうことで、今日はなんか肩のあたりがかなり楽です^^
みなさん行き詰まった時はいいですよ!
なんかリフレッシュできるし。。


さーて、今日も張り切ってネットビジネス!ネットビジネス!
頑張るぞー!おー!


うーん?なんでこんなハイテンション?
まぁ、いいか!?


という事で今日はですね、私が最近読んでいいなー
と思う本を紹介しますね。情報商材と違って一般本は安いので
僕は、移動中とかうまく使って読みまくってますね・・


なんか情報商材になれちゃうと本がすごく安く感じるんですけど・・?
気のせいかなー?まぁいいです・・


こんな本読みました~!





知っている人は、”まだ、読んでなかったの?”なんて
言われそうですね^^

スイマセン(汗)ちょっと読めてなかったです・・

言うまでもないんですけど、セールスレターやライティングスキル
がネットビジネスで超重要ですよね!?

この本は、ライティングについての基本的な話から高いレベルまで
書かれています。

知らないでネットビジネスやっていると時間を相当損すると思います。
私もまだ初心者の頃はライティング・ライティングって言われても
いまいちピンときてなかった時期がありました。


が・・・


いまでは、何がなくてもライティングスキルが欲しいです^^
これさえあればインターネットでは稼げます♪


ということで一度は目を通したほうが良いと思います!


これは本当に勉強になったなぁ~!





さてお次!






これはちょっと前に読んで、一度このブログでも紹介した
ことがありますが、あまりにもいいのでもう一度!

山本塾でおなじみの山本行影塾長がリリースした本です。
タイトルの通り、会員制ネットビジネスについてです。


私は、日々ネットビジネス勉強中ですけど、最終的にはここに
いきつきたいと思ってます!


そうです、会員制にして月会費を取るビジネスです。
多くの情報起業家の方たちはここに行き着いてますよね?
○○塾とか○○○会とか・・・



結局、これが一番おいしい訳ですよね!
商材を売る訳でもないのに毎月毎月安定した収入が入る訳です。
これは究極のステージですよ!
ここまで出来ればGOOD!



内容はこのビジネスを丸裸にする内容です。
いつもは外からしか見ていないので、実際に運営するとなると・・
なるほど・・・うーんとうなってしまいます。。
興味津々で読み上げてしまいました^^


まぁ、まずは小さい成功をコツコツ積み上げて!
目指しましょうよ!究極のステージを!?
頑・張・り・ま・しょう♪



そんな訳で今日はおすすめ本の紹介でした~♪
本については、明日に続くとさせていただきます♪



本日は以上です♪
それでは~また明日~♪

20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やぎははです。
リンクありがとうございました。

本が安く感じるのは、私だけじゃなかったんですね(笑)

凸 応援ポチッ!
2006/07/20(木) 09:33 | URL | インフォカート!売れ筋情報! #-[ 編集]
こんにちは、サンチョです。

いい本ですね、これは
たしかに**塾を作るのが最高でしょうね。安定した高収入で、みんなに喜ばれてと!

また来ます。、応援ポチっと・
2006/07/20(木) 11:28 | URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/161-38695540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
