せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動@石井です!


いやー、今日ちょっと用事あったので仕事は午後半休にしました。
16:00過ぎには用事も終わってちょっと時間が余ったのであれを
見ちゃいました!

M:I:3 !


やっぱ!トム・クルーズかっこいいですね!
監督はJ・J・エイブラムス! MI2のジョンウーとはまた
違ったテイストになっていてGOOD^^

J・J・エイブラムスはエイリアス等の監督でメジャーになった
方でスパイものは、うまいですね!

という事で非常におもしろかったです!




さて、今日もネットビジネスの勉強しますか!?



ちょっと考えたのですが、毎日・毎日いろんなトピックを
記事にするのではなく、ひとつのテーマを深く掘り下げてみよう
かなと思いました!



例えば、相互リンクひとつとっても、めちゃめちゃ奥が深い訳ですので
とても一つの記事では完結しない訳です。
そこで2週間とか1ヶ月とか、期間はテーマによるのかも知れませんが、
深ーくテーマを絞って考えてみたらより勉強になるかな・・と!思った次第です。


という事で第一回目のテーマはこれにして見ました↓


”ブログアフィリエイト!”



ほとんどの方が、入り口としてブログを活用したアフィリを始めて
いるかと思うんですが、まずブログについて考えてみたいと思います。



そもそもブログとは、一般的には”簡易ホームページ”と言われて
いますね!
要はホームページの場合はレイアウト・構成・デザインなども自分で
作らなければいけません。場合によってはHTMLの知識も必要ですね。




それに対してブログの場合、簡単な操作方法さえ覚えてテキストだけ
扱えれば、誰でも簡単に利用して情報発信が可能です。



それまではPCやプログラムに詳しい一部の人だけしかホームページ
がもてなかったのですが、ブログの登場で誰でも簡単に利用できるよう
になりました!

うーん!ブログって便利!

まぁ、簡単にブログの説明するとこんな感じでしょかね!?
そして私たち利用する側としては、このブログを利用してどんな情報
を発信するか?が重要ですね!


もっと言うと、このブログを見ていただいている方達はなんらかの収益
を得ようとしている方達だと思うので、さらに重要になりますね。


たまに、間違ってるなぁーと思うブログを見かけます。
本当に日記書いてる人! ( ̄∇ ̄;)ダビーン~。。(汗)
有名人でもない限り、一日の行動だけを書いても誰も見てくれませんよ^^
最低でも一つ相手になんらかの益を与えるような内容にしたほうがいい
でしょうね!!

少なくとも私は意識してますが・・・
(えっ?・・駄目?駄目だし?・・・スミマセン私もまだまだ未熟です)


しかしこれも難しいところで、あんまり小難しい内容を理論的に書いて
あっても、読む気しません^^この辺のさじ加減もポイントなんでしょうか?




ということで今日はブログの記事について!
考えて見ました!明日に続くとさせてもらいます!

※もしどなたかご意見いただけましたら幸いです。




さてそれでは今日は、このブログに関した無料レポも集めてみました
のでどうぞ↓



●『1週間でアクセス5倍!あなたのブログをダントツにする方法』



ブログのアクセスアップ方法としてかなり基本的な事が書いてあります。今日の私の記事と通ずるところもありますね^^


やはり基本的なところをまずはおさえてからでないと、テクニックばかり覚えても結果には結びつかないでしょうね。


という事で、内容はブログアクセスアップに関しては王道です。
知っておいて損はない・・いやいや知らないと先にすすまない内容です。



●『【劇的ブログ改造】美しく機能的なブログへの”6つの秘技~ライブドアver~』


ブログのカスタマイズ方法です。アフィリDr.さんからのレポートです。私もプログラムにはうといのですが、ホスティング型のブログをカスタマイズするのって、本当たいへんですよね!


これは、よほど精通した人でないと分らないと思います。
そこで、この無料レポートでは、代表的なカスタマイズ方法をいくつも
掲載してくれてます。


ライヴドアブログをお使いの方はかなり使える内容ですのでひとつ持っておくと便利だと思いますよ♪




【本日のおすすめ無料レポート】


●『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解
ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編



●【携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)
月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!】


 

● 無料系アフィリのネタ帳
 



●今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技


●『たった1ページのホームページから、月10万円稼ぐ即効アフィリエイト術!!SEO不要だから、サラリーマンしながらでもできる!!』


本日は以上です♪
それでは~また明日~♪

20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全自動さん

たまるです。。
いつも記事をありがとう。
参考になりましたー!

ぽちん。
2006/07/21(金) 18:32 | URL | たまる #-[ 編集]
ビズコムでお世話になっています
貧乏子沢山パパのスナフキンです。
私はまだブログ制作中ですが、
いつも読み手の方へのメリットのある文章をと考えてはいますが、
書いては消すの繰り返しで一向に進んでません(^^:
これからも度々お邪魔して書き方勉強させて頂きます
ポチっと!


2006/07/22(土) 14:25 | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/163-6bd2256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
