せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動@石井です。



いやー!7月ももうすぐ終わり!
来月は8月ですね。みなさん、夏休みのご予定は決まりましたか?




特に、サラリーマンのあなた!
働いてばっかりはよくないですねー^^
人間はそういうふうには出来ていません!




よく学び! よく遊べ!ですよ。




そして、欲をいえば!?

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓



よく学び! よく遊べ! そしてネットで稼げ!




ですね^^
うーん!この夏も頑張りましょう♪




さて、それでは今日もネットビジネスの勉強をしましょうか?


前回、インストール型のブログについて記事にしました。
今日は、その代表格”MT”についてです。





"Moval Type”略してMT!いま、インストール型ブログとしては
最も普及していますね。MT以外のインストール型ブログなんて
あまり聞いたことありません。使っている人はよっぽどのマニアか
よっぽどあまのじゃくな人だと言えます^^





ではこのMT!そもそも、なんじゃいな? と思っている方の為、
念のため、こちらです↓




MTとはシックスアパート社が提供するインストール型のブログになります。
個人で使用する場合は、無料で゛ダウンロードできます。
但し、サーバーを自分で用意する必要があり、ほとんどの人はレンタル
サーバーを利用します。ですのでレンタルサーバー代が毎月かかります。







まぁ、レンタルサーバーについては、最近では費用を含めて質の高いサービス
を提供する会社が結構ありますので、この辺はお好みかなと思います。
ちなみに私はロリポップを使ってます。


★ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!





私も、実は物販系のアフィリエイトブログをいくつか持っていますが全てMTで作っています。
最初は苦労しましたが、今ではそれなりに自分で思った通りの事ができるようになりました。








正直な話、MTはインストールの方法や500エラーなど、ある程度の技術的知識
は必要で、誰でも簡単に使える訳ではありません。使えるようになるまでは
結構勉強が必要だと思います。でも操作性や自由度の高さは抜群なので、
ちょっと苦労しましたが習得できて本当によかったと思ってます^^
勉強する価値は間違いなくありますね♪







MTは、汎用性のあるテンプレートがたくさん出回っていたり、スタイルキャッ
チャーと言って、ワンクリックでテンプレートが変更できるすぐれた機能等もあり、
本当に便利ですよ^^それに、物販等のブログを大量に作成するにも適しています。
そしてこの大量に作ったブログは完全にあなたの資産となる訳ですねー!





という事で、

●ホスティング型の日記形式のブログに飽きた人!
●物販アフィリエイトを始めてみたい人!
●カスタマイズを思いっきり楽しみたい人!


などは、是非ともMTの導入をお勧めします。
ちなみに、私は物販系ブログは本当に片手間でしかやっていません。
時間がありません。。。




が!!




それでも、アドセンスだけで、○○千円/月になってきましたよ^^
暇があれば、どんどんブログを増やしていきたいと思ってます。




さてこのMTですが、関連した無料レポートもたくさんでております。
いいヒントになると思いますので参考にして下さいね!






● 【厳選リンク100】お役立ち無料ツールを超リストアップ!
「お気に入り」スッキリ化計画♪


 


さて、こちら!おもしろい無料レポートを発見しましたよ!
基本的にお役立ちリンク集です。
このグレイドUPヴァージョンで有料の商材売られてますね^^
それ考えると、これは無料なのに結構、使えますよ~!


ネットビジネスで役立つサイトをカテゴリ後とにリンクしてあります。
自分で知らないサイトとかあったりして、発見がありました^^
普段なにかと役立ってくれそうですよ!


ちなみにMTについては

◆ムーバルタイプカスタマイズ参考サイト


というカテゴリで紹介してありますので参考にして見て下さいね。







● データ消去回避法


 



本当に参考なりました!!この無料レポート!!
いくらMTとはいえ、なんらかの理由でデータが破損したり消去する可能性
は十分にあります。大切な自分の資産を守る必要は大いにあります。


この無料レポートでは、MTのエントリー記事をバックアップする方法
が記載されています。私はあまりプログラム的な知識がない為、こうした
セキュリティに関しては、自分ではどうすることもできません。


この無料レポートで簡単にバックアップできることが分かりました。
すぐやっておこうと思いました。本当に為になるレポートです。


みなさん、こうしたセキュリティって大事だと思いますよ♪
これは、マストでダウンロードしておきましょうね^^







●MT3_31-jaをXREAサーバーにインストールする方法




MTのインストールは、いまだに自分ひとりではできません!
これはタイトルの通りなのですが、最新Vのインストール手順を
分りやすく書いてくれてますよ。



こういう無料レポートって本当にありがたいですよね♪
今は使わなくとも必ず役立つときがくるはずですので
サクっとダウンロードしてしまっときましょう♪








●『0円で始める!稼ぐブログテンプレート集』

 


こちらは、MTのテンプレート集ですね!
はっきりいって、お得です。
これが無料というのは、お得すぎです。
最初、金取られるのかと思いましたもん^^
“えーこれ、ただ?”ってかんじですよ♪



私も、今ダウンロードしたばっかりなので使ってはいませんが
デザイン的にはかなりハイクォリティで使えます。



しかも、タイトル通りですが”稼ぐ”ことにフォーカスしてあり
ますので、私として嬉しすぎです。



こんな物まで無料で手に入ってしますとは・・・
無料レポートおそるべし!
さくっともらっちゃいましょう♪







余裕あればこちらもどうぞ↓





●『1週間でアクセス5倍!あなたのブログをダントツにする方法』

 



● 『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対にできる
完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編





●あなたは大丈夫!?突然のミクシィID削除。
ミクシィID削除対策法と今後の活用法、そして新ビジネスSNS活用法!





●簡単アクセスアップ、5つの裏技、小技そして寝技




●あなたは知っていますか?相互リンク・コメントを7倍活用するワザ




●MTブログとメルマガ承認を一度に解決!アフィリエイトスターターキット






本日は以上です♪
それでは~また明日~♪ 頑張りましょうね~♪





20060513195331.jpg



ポチっと!お願いできましたら幸いです!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

MTは面白いですよね。
私はMTを色々触りまくるのは好きです。
それでサイトの形を作るまでは楽しいのですが・・・。

どうも中身を入れるのが・・・。

完璧に本末転倒です(汗)

応援。

それでは。
このたび、思うことあって、ブログ
タイトルを変更することにしました。

リンク頂いている皆様には大変
お手数ですが、お時間のあるときに
変更をお願いいたします。


◆旧Title:

「ビギナーのホームページ制作奮戦記」

◆新Title:

「大公開!ホームページでビギナーも
稼げるノウハウ」

◆URL:http://happyjinsei.seesaa.net

◆ブログ説明:

ビギナーにもわかるブログホームページ・
アフィリエイト情報発信、情報商材を
レビュー


よろしくお願いします。

※相互リンク先さま全てにお知らせ
しなくてはならない為、コピペに
させて頂きます。

無作法お許しください。

応援して失礼します
2006/07/30(日) 08:29 | URL | 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-[ 編集]
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら
http://www.b-19.com/100433/510858/
2008/09/06(土) 14:54 | URL | #-[ 編集]
収納家具を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/200166/
2008/09/25(木) 06:34 | URL | #-[ 編集]
インテリア小物・置物を探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/100863/
2008/10/08(水) 05:53 | URL | #-[ 編集]
愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008/11/13(木) 19:03 | URL | 佐々木典久 #-[ 編集]
30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008/11/19(水) 19:24 | URL | 橋本 康範 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/167-39c42ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
