せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動@石井です。


みなさん!今週はいかがでした?
私はですね、これ↓にはまっちゃってました!


”プリゾン・ブレイク”(海外ドラマ)



実はこのドラマの中に24のシーズンVの1話目が収録されて
いて、それが見たくて借りたんですが・・・
ちらっと、見ただけではまってしまいました^^
いや!本当におもしろいです♪




でも、これって良く考えると、まんまとFOXの戦略にはまって
ますね!ネットビジネスで考えるならば、パワーサイトから新規の
サイトへうまくアクセスを流したようなもんですからね^^




ネットでもリアルでも、基本はいっしょってことなんですよね^^



さてさて、ドラマばっかり見ていないで、今日もやりますか!
それでは行ってみよう♪





8月よりメルぞうが本格稼動するようですね!
読者を増やすには本当に画期的なシステムですので使わない手は
ないですよね。”メルぞう”頑張れ!


そして、すねるなよ ”まぐぞう”^^


ということでメルぞうを見ていたらまたおもしろい無料レポート
があったので紹介しますね!


●『暴露!資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法 完全公開(後悔?)』




初心者がアフィリエイトで稼ごうとするならば、なるべく敷居の
低いところから仕掛けるのはひとつの戦略といえますね。
いきなり競争の多いところでプロやセミプロを相手にしても勝てる
訳ありませんしねー。


そんな訳で、資料請求や無料登録といったものでアフィリエイト
をかけるのは非常に有効かと思います。


でも、やっぱりリンク貼るだけでは無理なんですよね!
やっぱりもう一歩、深い戦略が必要になってきます。


この無料レポートはその辺の本質を突いていると思います。
特に8p~10pこういった思考はネットビジネス全般に通じる
ことですので、本当にためになりました!


そしてさらにその先まで考えなければなりません。12p以降
ですね!確かにここまで考えられればアフィリ報酬も遠くないので
はないかと思いました。



また、個人的には16pに非常に興味あります。
なるほどPPCを使っても結局ペイすればいい訳ですからね!
うーん、なるほどー!



こんな感じの無料レポートです。
なかなかよくできていると思いますのでお時間あればどうぞ!



さてお次です♪次はちょっと異色のレポートです。


●『アダルトアフィリエイトの始め方』



正直な話、私はさすがにこれはやったことないですねー!
しかし、これは考え方ですけれど、ビジネスと割り切れば
それは普通のビジネスと変わりません^^



ちょっと中身を見てみましたが、ものすごくビジネス的な
発想で書かれています。普通の無料レポートよりよくできて
いると思います。


私が一番気になったのは冒頭の部分です。
ある記事が掲載されているのですが、なんとなく分ってはいましたが
改めて認識させられます。


であれば、やはり大きなマーケットを狙っていくのは
ビジネスとして当たり前の考え方なのかな?とも思いました。


まぁ、もし割り切ることができたなら、これはこれで間違いなく
おいしい市場なのかも知れませんね^^



ということでたまにこんな無料レポートを覗いてみるのも
いいかもしれませんね?







さて、もう少し余裕あればこちらもどうぞ↓





●『1週間でアクセス5倍!あなたのブログをダントツにする方法』

 



● 『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対にできる
完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編





●あなたは大丈夫!?突然のミクシィID削除。
ミクシィID削除対策法と今後の活用法、そして新ビジネスSNS活用法!





●簡単アクセスアップ、5つの裏技、小技そして寝技




●あなたは知っていますか?相互リンク・コメントを7倍活用するワザ




●MTブログとメルマガ承認を一度に解決!アフィリエイトスターターキット








ということで本日は以上です。
さぁ、また明日から1週間!頑張りましょうーー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
即決和解とは、訴訟を起こす前に、当事者同士で話し合い、示談ができている場合に、簡易裁判所でその合意を得ている内容を和解調書に記載すること http://fabless.sanyuu.biz/
2008/09/05(金) 22:58 | URL | #-[ 編集]
アイススケートを探すなら http://www.gvshops.com/101070/407944/
2008/09/24(水) 00:23 | URL | #-[ 編集]
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.tsunamiya.com/100371/502594/
2008/10/07(火) 05:58 | URL | #-[ 編集]
ダイエットもに関する情報を紹介しています。ちょっとした運動で痩せる、ダイエットできる方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008/10/09(木) 15:16 | URL | 鈴木 佳久 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/168-a3515122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
