せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!
全自動@石井です。




今週もようやく終り!明日からまたお休みですね。。。
最近、通勤電車がすいていてちょっとだけ楽ですね^^
学生が休みになったのでしょうね!




まだまだ暑い日が続きますが、私たちは暑さに負けず!
雨にも風にも負けずに、ネットビジネスで稼ぎまくるのです♪




頑張りましょうね-?^^
さぁ、それでは今日もーーーーーーーーーーーーーーーー!



行ってみよう♪♪


さてさて今日は、有料商材をご紹介いたします。
実は、本日23:59まで¥9,800 !
明日から¥14,800と大幅に値上げとなってしまいます!
こちら↓

● 【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイター
になる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」

http://1sedori.com/cb.html




情報商材系アフィリエイトの決定版ですね。
素晴らしい内容です。
今、情報商材についてのTOPアフィリエイター四天王といえばこの人達↓

●インフォカートで91万稼ぐ・・・   の岡田さん
●パンダのぬいぐるみをかぶった・・・ パンダ渡辺さん
●元お笑い芸人の・・・ 太田さん


そして、最後の一人が


情報商材鑑定士ホイホイさん・・・・
あー・・違う違う(汗)ホリホリさんこと大堀亮造さんです!
他の3人と比べると、ぐんを抜いての戦略家です。
私としては、この4人を比較したら圧倒的にホリホリさんを支持します。




基本的には、メルマガ、ブログを使った情報商材ネタですが
大堀さんの場合はセルフブランディングと特典について詳細が記載されています。




はっきりいって、メルマガアフィリについての方法は結構単純なので
やり方はもうみんな知ってますよね!?
いったいどこで差がつくのか?といえば



●セルフブランディング
●特典




完全にここがポイントです!!
なので、この商材はすごいんです♪
某スッポンエ○スとは比べ物になりません^^




ちなみに某スッポンエ○スを購入された方で、いまいち効果がでて
いない方なんかにはお勧めです。





では、ちょっと簡単にレビューしますね♪
ます第2章です!




P13やP33など前半には、基本的なことだけど言われないと
なかなか意識できないような事が書いてあります。
私なんか、ついついアバウトにやってしまってますが
改めて打ちのめされました^^




そしてP60やP65などは、私は全くいままでできていませんでした。
やはりこういうアプローチをすることでだんぜん信用度が変わってくる
訳なんですね!
はっきりいって脱帽です!ホリホリ塾長!あなたは・す・ご・い!




他にも・・というか、第二章は全部大事です。っていうか必須です。
知らないとここでまた差がつきますね。




そして第三章です。私は商材を購入する前に、なんとなくですけど
だいたい内容を予想するんですが、私はこの第三章だけが欲しくて
この商材買いました。




どんぴしゃ!P103!
予想通りでしたので、特典については要望するものが手に入りました。
私はこの為だけに¥9,800の価値があったと思ってます。
しかも、もとを取る自身まんまんです^^ラッキー^^




さらにP107!
こんな方法があるなんて思いもよりませんでした。
これは、めちゃくちゃ使える方法ですね。久しぶりにびっくりしました。




そしてさらにですよ!この商材買うだけでホリホりさんの20大特典が
ついてきます。3万円以上は確実に価値ありますので、損はあり得ないと思います。




ということで、私の購入前の予想をはるかに上回る素晴らしい商材でした!
これは、自身をもってお勧めできますので、今日、急遽紹介することに決めたのです!







● 【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイター
になる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」

http://1sedori.com/cb.html







ということで、私のアフィリリンクから購入いただいた場合は
6大特典をつけさせていただきます。ホリホリさんの20と合わせて26!!!
正真正銘のお買い得商材です♪




【 6大特典 】





特典1

●ゼロからの人脈構築法!

※なんと有料商材です!インフォカートで¥3,500で販売中
ですが、特別に作者の岡田さんに許可をいただきました!
特典として差し上げます!

こんなチャンスもうありませんよ!





特典2

●パンダ流、始めの一歩!無料レポートを作れる思考法!

※無料レポがなかなか作れないという人は必見です。
遅かれ早かれかならずぶつかる壁ですので価値がありますね♪





特典3

●パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法!

※アフィリで成功するためには人脈がかかせません!
いや、仕事を通じた人脈の価値はお金では図れませんね。
知っておいて損はしませんね♪






特典4

●津曲流!ライティング講座!

※アフィリで成功するためにはライティングスキルは最も重要です。
本格的にそれだけを学ぶ必要があるほどです。
この特典では、津曲流のライティングを教えてくれます!





特典5

●小学生でも解かる!簡単理解アフィリエイト!

※アフィリエイトの基礎です。まずこのことを知らないと何もできません。
中級者もおさらいの意味で目を通す価値ありです♪






特典6


●全自動@石井 メールサポート

※せどり・全自動せどりがメインになります。
※情報商材やネットビジネス全般については分る範囲でサポート
しますが・・分らないこともあります^^
この点が予めご了承下さいね!







※【重要】特典を希望される方は 件名 特典希望で

●氏名
●商品名
●購入日時
●インフォカート(ストア)の申し込みメールを添付

記載の上、下記アドレスへメールして下さいませ
※1つでも欠けているメールにはお返事できませんので
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

【メール】 info@1sedori.com 





是非ともご検討くださいね♪
それでは、良い週末をー!!







● 【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイター
になる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」

http://1sedori.com/cb.html





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
石井さん、こんばんわ♪
UP塾のコミュニティーから来ました
ピックと言います。

ビズフレンドになっていますが、分かりますか?

今日は石井さんのブログをリンクさせてもらいましたので、
ご報告に来ました。

良かったら相互リンクよろしくお願いします。

『初めてのブログ&アフィリエイト』
http://houseget.blog.shinobi.jp/

応援ポチ~
2006/08/05(土) 04:37 | URL | ピック☆初めてのブログ&アフィ #5vCk3Vj.[ 編集]
国または地方自治体の職務を行なう人のことをいう http://eirian4.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 16:35 | URL | #-[ 編集]
2008/09/22(月) 06:19 | URL | #-[ 編集]
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.pigottop.com/100005/
2008/10/05(日) 06:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/170-e2f761a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
