せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!


こんばんは!
全自動@石井です。




ぬあ~!暑い!
暑いですね~!?




いや今年はやばいですね?この暑さ!
8月前半なのにもうヘロヘロです。(ToT)
夏バテには気をつけましょう!




全英女子オープン盛り上がってますね!
しかし、ミッシェル・ウィーはでかいですね!
私はウィー・ファンなんです。
あのスカートの短さがいいです   ←またもやオヤジ発言。。




それは冗談として、あの若さであの体であの実力はすごいですよ!
ウィー・これからも頑張れー!




ということで、暑い日が続きますが、暑さに負けずに我々は頑張りましょう♪
それでは今日もーーー行ってみよう♪♪






アフィリエイトを仕掛けるところは大きく分けて2つあります。


●ブログ(ホームページ)
●メルマガ


ですね?
さて、今日はこのメルマガについて考えてみたいと思います。




私もこうして書いております^^。どうですかね私のメルマガ^^
えっ? いまいち??    ショボーン。。




メルマガについてはポイントが2つあると思います。
私が考えるポイントはこの2つです。


●どんな内容を書くか?
●どうやって読者を増やしていくか?


です。私もつらつら適当に書いているように見えるかもしれませんが
結構、“何、書こうかなぁー?”なんて悩むときもあるんですよ^^




いや!本当です(汗)会社から帰ってくる電車とか!よくあります。
えっ?その割には・・・・・・

( ̄∇ ̄;)ガーーン
誠意だけは認めてください・・・




でもやっぱりこれって大事で、それなりの内容のあるものを提供する
意識がないとただ書いても読んでもらえないと思うんですよね?




さらに、現状メルマガに関しては明らかに供給多過の状態で差別化
を図るのは難しいといわれています。




さてそのような中で、こんな無料レポートを見つけましたよ!
このレポートは、メルマガの書き方についてです。
基本的なことは勿論、言われてはじめて思い起こすことが
たくさんあり、本当に勉強になりました。


っていうか、耳に痛かったです^^



●【緊急特別レポート!】なぜ成約率があがらないのかあなたのメルマガの
精読率を考えたことありますか?

http://1sedori.com/65.html



このレポートでは精読率をいかにして高めるか?
ということにポイントを絞ってあります。



超重要なのがP13です。これはネットビジネス全般的に言えることなのですが
ここがぼけていると、何事もうまくいかない訳ですね。
うーん改めて勉強になります。




そしてP14も大事ですね、どうしてもポイントが絞れてないメルマガになりがち
です。




そしてP17私はこれができないんですよね。。っていうかへたなんです。ガックリ。
もっと勉強します!P21やP25・26・29は超絶必見です!




そして第二章では、読者を増やす為の方法が書かれています。
どちらかといえば基本的な内容だと思いますが、やはり抑えておかないといけない
内容でしょうね。




ということで、今日は“まぐぞう”での新着レポートを紹介させていただきました!
メルマガ発行している方は絶対お勧めのレポートですよ♪



●【緊急特別レポート!】なぜ成約率があがらないのかあなたのメルマガの
精読率を考えたことありますか?

http://1sedori.com/65.html







さて、もう少し余裕あればこちらもどうぞ↓


●図解いりまぐまぐ登録方法と無料レポート作成法と登録法

http://1sedori.com/66.html


●あなたは知っていますか?相互リンク・コメントを7倍活用するワザ
http://1sedori.com/6.html



●MTブログとメルマガ承認を一度に解決!アフィリエイトスターターキット
http://1sedori.com/7.html



●『1週間でアクセス5倍!あなたのブログをダントツにする方法』
http://1sedori.com/42.html   



●アドセンスを今より2倍は有効に使う方法
http://1sedori.com/30.html



●Googleアドセンスで爆発的に稼ぐ方法!
http://1sedori.com/31.html



●簡単サクッと毎月3万円稼ぐ!光速アドセンス攻略法
http://1sedori.com/20.html



● 『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対にできる
完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編
http://1sedori.com/8.html 



●あなたは大丈夫!?突然のミクシィID削除。
ミクシィID削除対策法と今後の活用法、そして新ビジネスSNS活用法!
http://1sedori.com/12.html 



●簡単アクセスアップ、5つの裏技、小技そして寝技
http://1sedori.com/5.html 







ということで本日は以上です。
また来週も頑張りましょうーー!
うおーー!      ← 一人気合い。。。(汗)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、サンチョです。

暑中見舞いかねて応援に伺いました。

暑い夏ですが、せどりも好調で、お元気になさっていることでしょうね。

ここにはまた気になる無料レポートが集めてありますね。どれも読みたいものばかりで、どうしましょ!

では、また!

応援クリック、ポチです。
2006/08/07(月) 19:34 | URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
こんにちは、シエリです。

メルマガは発行していませんが、
参考になります!

応援凸
2006/08/08(火) 16:30 | URL | 時短アフィリエイト術のシエリ #CNtCm3fU[ 編集]
のんきとうちゃんです!

わたしもメルマガで部数増のためにがんばっております。

がんばりましょう。

ところで、URLをクリックしても飛んでいかないようです。


わたしの勘違いならごめんなさい!
2006/08/09(水) 11:26 | URL | のんきとうちゃん #NriMD3UE[ 編集]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

リンクからあそびに来ました~♪

INとOUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま~す♪
2006/08/09(水) 22:04 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
寒天の検索サイト。レシピ、デザート、ダイエット、寒天ゼリー、粉寒天など寒天に関する各種情報をお届けしています。 http://glance.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 22:19 | URL | #-[ 編集]
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.karakustr.com/100804/
2008/09/21(日) 07:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/171-88576acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
