せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
私をはじめ、多くの出品者が発送が完了した後に"発送完了メール"を送信しています。
この発送完了メールに商品の伝票番号を記載することはかなり大きな意味があります。
購入者の安心感に繋がることは勿論、購入者が自分でホームページで配送状況を確認
してくれますので、問い合わせはかなり減ります。→作業量減に繋がります。
ですので、発送完了メールは重要ですので、なるべく送信するようにしましょう!


参考までに、私の場合は以下の文面で送っています。
自身で工夫してみて下さいね。 ↓



○○○○ 様

こんにちは、アマゾン太郎(仮)です。

このたびはアマゾンでのご購入ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日、以下ご注文の商品、発送させていただきました。



当店は、迅速で安心なクロネコメール便にて発送させていただいております。

このメールが届きまして、2~3日たっても到着しない場合は、是非ともご連絡くださいませ。

宜しくお願い申し上げます。
配達状況は以下のリンク先の「ヤマト運輸のお荷物XXXX-XXXX-XXXXの配送状況」をクリックして確認できます。

※伝表番号(クリックすると、配送状況が確認できるページへ飛びます)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※以下納品書

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



☆☆☆--------------------------------------------------


  以下、署名
  

--------------------------------------------------☆☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/18-93cb66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
