せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
現在、"基本的なせどりの方法は理解している!"
または"既に実践中である!"
と言ったいわゆる"せどり中級者”向けになります。

私が現在推し進めているのはこれ↓

全自動せどり!

です。

せどりに関してはアルバイト等と比較すると、好きな時間にできたり、
投下した時間に対して割はいいし、画期的な副業だなーとは思います。

しかし、私はもともと本が好きだったり、古本集めが趣味だという人間ではありません!!
っていうか、どちらかと言えばあんまり本読むの好きじゃありません・・(笑)
ちなみに私は、普通にサラリーマンとして働いている35歳の独身です。
正直、あんまり時間はかけたくありません。


さらに、せどりをはじめたの理由も、"儲かるから"です・・(;ToT)


ですので、

できるだけ自分の時間を使わずにやるにはどうしたらよいか?

を考え、実践していってます。多少、利益は少なくとも自分の時間を極力使わない!
究極は全く自分の時間は使わない!

全自動せどり!

を実践していきたいと思っています!!

では、具体的には、普通のせどりと何が違うの?

かといいますと、この2点が大きく違いますね!

1,目利きをしない
2,アルバイトを使う


まず、なんと言っても目利きをしない事が最大の特徴になります!!
なんで目利きをしないのか!?

勉強する時間とモチベーションがない為です。目利きを訓練するのであれば、
その時間を他の事に使いたいからです。

そして、もう一つの理由は、目利きをしないですからから、

自分で仕入れにいかなくとも、バイトに行ってもらえばよいのです!

例えば、"携帯サーチで600円以上の本を買ってきてもらう”等、ルールを作るだけです。

もちろん、何回かはいっしょに言って教えないといけませんが、基本的に私の場合はバイトの仕入れで十分、利益は出ています!


私の作業はというと、週に3回、30分~40分の梱包と
週4回、15分程度の出品作業だけです!!


いかがですか?


全自動せどり!?


結構、楽ちんですよ! お試し下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク支援センターの「相互リンク・100リンクを5分で作れる!」から来ました、

SANTA@今すぐ稼ぐ!内職・在宅ワークからアフィリエイトへ

と申します。はじめまして。

リンク完了しました!


貴ブログのリンクを貼らせていただきましたので、良かったら当ブログへのリンクを貼ってもらえないでしょうか?

貴リンクは、当ブログの左サイドバーにリンクを貼らせていただきました。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

また、遊びに来ます!
2006/04/23(日) 11:33 | URL | SANTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/21-670c33ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
