せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せどりで売り上げを伸ばすに、価格改定は重要な要素です。

現在では、かなりのスピードで価格が更新され、下落していきます。
ですので、かなりの頻度で価格を更新しないと売上が減っていって
しまいますね。

全自動せどりでも、この価格更新作業だけは自分でやります。(笑)
これ、バイトに任せて、入力とか間違われたらえらいことですもんね。

私の場合は、価格改定には超、注意を払っています。
最低でも1回/1日は改定します。

会社に行く前や、ときには会社から改定します。(笑)

全自動せどりの場合、目利きをしない為、その本の本来の価値には
注目しません。仕入れ金額を割るのはまずいですが、基本的には
単価を下げてでも、売ることに注力します。

なぜなら、目利きをしていないのですから、価格を守って在庫として
抱えていても将来売れる可能性って少ないからです。

売れる可能性を最大に引き出し、極力、回転を高めていきます。

価格に対しては、意図してノンポリシーを貫いて、ガンガン売る!

これが全自動せどりの方法です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/12(日) 12:09 | URL | MISA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/27-a6728a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。