せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構、2冊同時注文や3冊同時注文ってありませんか?
小説の上・下巻とかで、よく注文があります。

その場合の送料について?みなさんどうしてますでしょうか?

全自動せどりでは、一切、返金はしていません。

理由はもうお分かりですよね!
全自動せどりは、極力、作業を減らす事にプライオリティを置いた
やり方です。2冊を1つの袋で1冊分の送料で送ったとしても
送料は2冊分もらっています!
わざわざ、こちらから返金はしていません。

私の経験上、それでクレームがきたのは1年半やって1人だけです。
しかも、その方には”ルールなのでしょうがないんですよー"と
いうメールをしたら納得してくれたみたいで、評価も悪くなかったです。
(^o^)/

出品者の中には、コメント欄に"2冊同時注文の場合、送料引きます”
と書いて、販売を促進している人もいます。
勿論、成功法なやり方で効果も高いと思いますが、全自動せどり
では、そこまで細かい商品管理ができない事と作業量を減らすと
いう点から、2冊同時注文による送料値引きはしていません。

激的に売り上げが変わるのであれば、作業量が増えてもやるべき
だと思いますが、そこまでの効果は期待できません。
むしろ、何もしないほうが送料で儲かります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/29-62b2d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。