せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去の3度ほどありました。

"クレジットカードを持っていないが、出品されている本がどうしても
欲しい!と・・銀行振り込みではだめでしょうか?”

こんな感じのメールが直接きたことがあります。

いるみたいですね。なんらかの事情か?よく分かりませんが
クレジットカード持っていない人!?

最初は"うーあ、あやしい、どうしよう?”

と思って躊躇しましたが、対応してあげることにしました。
メールで振込み先を教えてあげたらすぐに振込みがありましたので
本を発送してあげました。

結果的には、すぐにお礼のメールがきたりして、特別、問題は
ありませんでした。確か1冊は、5000円以上の本でしたので
まぁ、よかったのですが・・

銀行の口座番号等をメールで見知らぬ相手に送信することになるので
どうしても対応しなければいけない事はないと思います。
あやしいなと思ったら、断る事も必要かもしれませんね。

まぁ私の場合、今のところ、この件に関しては何の問題も
ありません。まぁ、メールの感じから判断することですね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/32-4345a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。