せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出品の際に予約注文が入っている時はどうしてますか?

まず、この場合は、他に出品がない場合が多いと思います。
(あったとしても、予約者の希望単価とかけ離れている場合ですね)
つまりこの時は出品するのは、自分だけ!
思いっきり高値をつけることができます!

こんな場合、私の場合は予約注文者の希望価格を無視して
高値をつけることはしません。
やり方としては、思いっきり足元をみるのも手ではありますが・・

やはり全自動せどりでは、確実に早く売ることにプライオリティを置きます。

例えば、予約注文で 1000円の希望価格が入っていたとします。
さて、皆さんはいくらで出品しますか??

他に出品者がいない為、3000円とかで出品したくなりませんか?
売れたらラッキーみたいな勢いで・・

私もこのように出品してた時期もあったのですが。。
やはりこれだと買ってくれない場合が多かったです・・・

全自動せどりではなく、もっと出品数が少なくてこの1冊をウォッチできる
ようなせどりスタイルであれば、だんだんと値段を下げていく手もあります。

しかし、全自動せどりでは一度出品したら、あとは個別の商品がどうなったか?
まではトレースしません、その値段で買ってもらえない場合は、そのままえす。
他出品者が安く出品して買われてしますことでしょう。

結果的に客を逃がしてしまう事が多くなります。

それならば、欲張らずに確実に売れる値段で出品したほうが良いです!
私は予約注文のある本は、ぜったいに逃がさないようにします。

先ほどの例でいけば、1000円で出品すれば確実に売れます。
が・・
さすがに1000円では出品しません、この場合でしたら1500円くらい
までで出品します。この程度であればまぁ、ほぼ売れます。

こんな感じで全自動せどりの場合は、手間をかけて利益を追うことは
せず、利益追求よりも若干ですが時間節約に軸足を置きます。

それでも十分儲かります・・!副業なのでこれで十分!(^^)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/33-07081bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。