せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
さらに続きましてこんな事もありました↓

アルバイトの小川さん仕入れ中にキレる!

このブログを見ていただいている方にはもうおなじみかも
知れませんが、全自動せどりは作業をなるべくアルバイトに
してもらい、自分ではあまり働かないのが特徴です。

私の場合は、アルバイトを雇い、仕入れに行ってもらっています。
今、アルバイトしてもらっている方の名前は小川さんです!(おっさん)

小川さんいつもありがとう!あなたのおかげで私はとっても楽ちんです!

そんな、小川さんにいつものように仕入れに行ってもらいました。
メールで○○店 ○○冊というように報告してもらっています。

帰ってくるや否や、小川さんがめずらしく興奮していました。

私:「どうしたんですか?小川さん?なにかあったのですか?」
小川さん:「いや、実は、いつものようにせどっていたらですね
同業者らしき2人組がいまして、いきなり文句言ってきたんですよ!」

私:「え!? はぁ?同業者!?ですか?」
小川さん:「そうなんです。ずーっと同じところで立ってるんじゃねぇ!
みたいなことを言われまして・・」

私:「えー!?マジですか?そ・それで、どうしたんですか?」
小川さん:「いや。もう頭にきたんで、うるせー!へぼ!って言って
やったんですよ!!」
私:「はぁ!?へ・へぼ!?ですか?」
私:「そ・それで、どうしたんですか?」

小川さん:「店員がやってきて、同じところにずーーっといると困り
ますと言われました・・・」

私:「・・・・・・」


カゴを足元に置いてずーーと携帯で探しますから、確かに他のお客
さんには迷惑かかってるんですよね、せどりって。
よっぱど粘って頑張ってくれていたんでしょう。

しかし、同業者に怒鳴り返す小川さんに心打たれました、はい。。
小川さん、ありがとう、あなたは最高のバイトです。

でも、へ・へぼは言いすぎかも知れません。。。小川さん。^^;;(汗ーー)
あんまりケンカはしないで下さいね。

まぁ、何事もなくよかったよかった。
こんな珍事件もありました!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/36-c22161de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
