せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらに続きまして、こんな事もありましたね↓

ブックオフでインナーロック事件!

これは、自分でせどりに行った時の出来事です。
私は仕入れには車で行きます。

車にも名前をつけています!
”せどり君”です。(なんてベタなんでしょう!!^^/)
せどり君の写真も掲載していますので見てくださいね。

ブックオフ三郷店で、いつものようにせっせとせどっていました。
会計を済ませ、両手に抱えて、駐車場へ向かいました。

「おー!大漁・大漁じゃー!」

とほくそ笑みながら、車のトランクへ本を積み込みました。
次の店舗へ向かおうと思いエンジンをかけハンドルを握りました。

その時、なんか喉渇いたなーと思ってふっと見るとすぐそばに
自販機があったのです。缶コーヒーえも買おうと思って車を
降りた、その時!!!

「バタン!?」

勢いよく、車のドアを閉めました、うん、何か違和感が・・・??
あれ、エンジンがかかっている!??なにか変?

そうです。インナーロックです。ガーン!!

やっちまいました・・・
やっちまいました・・・

相当な衝撃です。ショックです。

なすすべはありませんでした。
家までスペアキーを取りに帰るという手もありましたが、素直に
JAFを呼びました。

10,000円取られました!!

大きな損失です。 (ToT;)//

あ~あ、こんなことなら仕入れに来なければよかった。ザーン!!
労働がむくわれないショックでかいですね!


こんな日もありましたね。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/37-62bcf9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。