せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!

さらにこんな事もありました。↓

バイトの小川さん駐禁!

やってくれました、小川さん!

これは、ブックオフ入間へ仕入れに行ってもらった時の事です。
私は、この日は平日で普通に会社で仕事をしておりました。

すると、小川さんからTELがかかってきました。
よくよく聞いてみると!

ながーーーーーーーーーーーい、言い訳交じりの前置きと
事細かい状況の説明があり・・・

私:「っていうか?駐禁きられたって事ですか?」
小川さん:「はい、きられました」

私:「・・・・・」


おーーまいがー!
予期せぬ赤字です。
まさか、こんな事が起こるとは思いませんでした。
確かに、ブックオフ入間店は店舗近くに駐車場はなく、目の前に
たくさん駐車してますから、それは普通なのですが・・

よーーっぽど運が悪かったとしかいいようがありません。

まぁ、結果的に罰金は私が払いました。

これはバイトを雇用する上で、事前に詳細な取り決め、責任分界点を
明確にしておく必要があったのですが、甘かったということです。
このようなケースは想定していませんでした。

その後は小川さんとよく話し合い、以下の事に合意しました。

・どんなに離れていても駐車場を利用する。
・交通違反に関しては、雇用主はいっさい責任は負わない。

その後はこのような事は起こっていません。

あーーこんな事もあるのね!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/38-65dc7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
