せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
私はインターネットでビジネスを始めようと思っている方に、まずは"せどり"を
始めるように薦めています。

なぜか?

それは、今、騒がれているネットビジネスの中では

圧倒的と言っていいほど難易度が低いからです!

それともうひとつ、

結果がでるまでの期間が圧倒的に短いからです!

このブログでも多少、触れてますが、なんの商品も持たない個人ができる
ネットビジネスは以下の3つです。
※商品やサービスを持っている企業等は除いて考えています。

1,せどり・オークション
2,情報起業
3,アフィリエイト

たいへんなブームですよね、みなさん頑張ってやっています。

いまどちらかというと、もてはやされているのは、アフィリエイトと情報起業ですね!
せどり・オークションは一時期のブームは去り落ち着いてきていますね。
オークションはもはやセミプロがしのぎを削っていますので、あまり入り込む余地は
なくなってきています。

アフィリ・情報販売は、私も日々頑張ってやっています!(笑)

しかし、はっきり言いますますが、アフィリエイトと情報起業は簡単にはできません。
かなりの知識と根気がなければ、まず成功させることは困難です!

要するに、儲かるようになるまでの勉強時間や仕掛けを作るまでの作業時間
がものすごくかかるんです。最後までやりきるには相当の覚悟が必要なんです。
本当に簡単にはできません。

もっと言いいますと、成功している人はそれを本業にやっている人たちです。
かけている時間が全く違います。サラリーマンや主婦がこれを片手間でやろうとすれば
軽く1年はかかるでしょうね!問題はその間、収入が全くない訳ですからマインドやモチベーション
が続かないのが普通です!みなそうして挫折しているのです。

一番の大敵はなにか?といいますと、

「アフィリエイトなんて本当に稼げるのか?」
「一部の人だけなんじゃないか?自分では無理なんじゃないか?」

という気持ちが芽生える事です。ほとんどの人はこうして挫折してしまいます。
これは、当たり前の事なんです。

ただし、アフィリエイトや情報起業はうまくいけば、すごいですよ。膨大な時間をかけて
挑戦する価値はあると思います。少なくとも私は覚悟してやっています!

話を戻します。ではせどりはどうか?というとこれは難しい知識など
なにも必要ありません!

単純な作業だけ!ブックオフで買ってきて出品するだけ!

なので、自分でやるかやらないかを決めるだけです。


1000円・2000円・10,000円くらいなら必ず儲けることができます!!
そしてうまくいけば、私のようにアルバイトを使い自分ではなにもしなくて
よくなります。なんにもしないで10万円です。

そして大事な事は、

本当に儲ける事ができる! ことが分かるのです。

これを成功体験といいます。
そして、せどりを通じてネットビジネスの根幹に触れる事になります。
なんとなくですが、
”あーこうやれば以外と簡単にお金って儲けられるんだな"
と思えるようになります!!

この事実を知っている人が次のステップでアフィリや情報起業に取り組む
のと知らない人が取り組むのでは雲泥の差があるんです!

というより、意味やステージがまるで違うんです。

ですので、最初の入り口としてまずはせどりをやってみて下さい。
そして、実際に稼いで見て下さい。楽しくてしょうがなくなります。
そしてさらなる上にチャレンジしたくなったらアフィリエイトをやるもよし、
情報起業をやるもよし!です。

本業があるのだから、月10万・20万あればいいよという方は、
そのまませどりで工夫して作業量を減らしていきましょう!


なんか、まとまらなくなっちゃいました!

のでまとめますね!!


●アフィリや情報起業をいきなり始めてうまく行く人は、
それを本業でできる時間のある人!です。
例)自営の人・学生・フリーター・起業の人

●サラリーマンや主婦など本業のある人は、確実且つ早く結果
のでるせどりを選ぶのが賢い選択です。
1ヶ月以内に結果がでます。

●せどりを始めてみて、もっと稼ぎたいとおもう人は
次のステップとしてアフィリや情報起業があります。

この場合、せどりを通じてネットビジネスを理解しているので、
少々の困難があっても続けられます。

また、やれば成功することを知っているので、時間がかっても
マインドが下がることなく続ける事ができます。
ですので、高い確立で成功することができるはずです。


なんにせよ、せどりを始めてみませんか?
月10万・20万円の副収入が本業以外から入るのですから、
かなり人生変わってきますよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/39-86f5d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
