せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
みなさん、仕入れってどうやってますか?
車ですか?自転車ですか?バイクですか?

私は車です。全自動せどりの場合、数量が重要になりますので車は必須です!

「えー!そんなお金かけられないよー!?」って思いますか?

まぁ、確かに今車を持っていなくて、このために買うと
なれば、躊躇してしまうかも知れませんね。

でも、バイトに行ってもらうとしれば、やはり車は必須ですよ!
でも大丈夫です。今、中古車は探せば結構安いですよ!!

そこで、私の愛車をご紹介しましょう!↓
名前をつけています!!

「せどり君」 です!!

我ながら、ベタですねー(笑)^^)/

せどり君


スターレットです!せどり用に買いました!!
中古でなんと 9万円  です。
80000kmくらい走っていましたが、全然問題ありません!
相当、快適です。車検も8ヶ月付いてました!!
燃費も良いですね。10km/lくらい走りますね。

この程度の中古車なら、ゴロゴロ売ってますよ!!
ちょっと買い物に行ったり・出かけたりする時にも使ってますし、便利です!!

バイトの小川さんも気に入ってくれてます(笑)

もし、せどりが軌道に乗ってきたらこれくらいの投資は
必要経費だと思います。

ただし、毎月・駐車車代と保険料ランニングコストとしてかかってくる事をお忘れなく!!
私の場合ですと、駐車場代1万円・保険料5500円です。
ガソリン代や車検もかかってきます。この辺、しっかりとコスト意識持つことは重要ですね。
ちゃんと検討してから購入しましょう。

量を増やして、こなしていく仕組みさえ作れば、余裕でPAYすると思いますよ!!!

せどり君!これからもよろしくね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/44-a6b5c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
