せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
最近はアマゾンの利用者が増える一方で、利用者はリピーターとして
何度もアマゾンを利用してますね。

ですので、妙に慣れてる購入者って結構、増えてませんか?
私の気のせいかなぁ?

いやいや!ちょっと前までは、ほとんど評価1って
なかったんですけど、最近、ちょっとなんかあるとすぐ評価1・・・(汗)

はぁ~せちがらい!

それに、悪い評価もらったり、悪口書かれたりするとかなりヘコみます。
ムカついて!眠れない時とかもありますからね!!なんか悔しかったり・・

みなさん!そんな事ないでしょうか?
まぁ、でも悪評にめげずに頑張りましょうね!!

そんな訳で今日は、私が過去に受けた評価1です!(笑)




評価1
コメント:
「商品はボロボロです。気分も最悪です!!こんな出品者はじめてです。
正直に商品説明を書け!みなさん気をつけて」



・・・・・むっかーーーー!!!
いや、本当にそんな状態悪くなかったんですよ!!
なんなの!こいつ!??
こっちこそ、お前なんかに買ってほしくなかったよ!!ムキーーー。

本当、こんな風に書かれるとヘコみますねー。



これは、完全に私のミスの場合です。
メールがきました!!

「○○○○の本の状態をもっと詳しく、教えて欲しい!
すぐに、写真を撮って添付して送るように」

さすがに、私もこのメール見たときはカチン!ときました。

"写真撮って送れだとー!?・
何、言っちゃってんの??
うちはそんな過剰なサービスやってねぇんだよ!!ベーーー!!”

と思ってシカトしました。
買ってもらわなくていいやと思ってましたので。。
すぐに、またメールが来ました。

「○○○○の本の状態をもっと詳しく、教えて欲しい!」

とさすがに本人も反省したのか?写真を送れとは書いてありませんでした。

でも、私の怒りはおさまらず、またシカトしました!!
正直、買ってもらいたくない気持ちでいっぱいでした。

しかし、売れちゃったんですね!!これが!!

あらら!??
まぁ、いいや!!と思ってサクっと発送しました。

すると・・・

評価1

コメント:
「2回もメールしたのも返答なし!」




・・・・・。まぁ、これは自分も大人げなかったですね(ToT)/
商売やってんだから、ちゃんと対応しろよ!!という事です。
たっぷり、反省させられました。。





これも私のミスですが、たまたま在庫管理ミスで注文がはいったのに
商品がない!!事がありました。

超丁重なお詫びメールでゴメンナサイと送ったんですが・・直後に


評価1コメント:
「ちゃんと在庫管理して下さい」




・・・・・(ToT)
いや、こちらが悪いけどさー!!??
なんか、本当、厳しいよね!!

そう思いませんか??
本業じゃないんですよ!!個人なんですよ!!こちらは!?

なんて、思わずクサッてしまうんですけどね!

そんなこんなで、ぜどりと共に毎日が過ぎていってます。
でも、負けじと頑張ってます!!!!
そして、これからも!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も先日、「アマゾンのシステムがはじめててよくわかりませんでした。」というコメントで評価3でした。売る側に関係ないですよね!!かなりムカついた(>_<)購入者の評価が厳しくなったのは私も思っていました。なかなか評価書いてくれないし。
http://blog.goo.ne.jp/genki2smile
2006/03/16(木) 13:47 | URL | genki2smile #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/47-b7e4f73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
