せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
金持ちになりたい!
成功したい!

誰もが思う夢です!

今は少しづつですがその夢に向かって毎日努力しています。
今はサラリーマンなので、会社から帰って毎日、努力しています。
寝不足で、つらい日もありますが、毎日が充実しています。

いま、一番よかったと思う事は、

サラリーマンが普通であって、そうでない奴が特別だ!
俺はサラリーマンで普通だからいいんだ!

という考え方から、脱することができた事です!!

多くの人はこれができない!!!!
この幻想から覚めることができないと思います。



私は親にこう教えられて育ちました!!

いい高校に入って
いい大学に入って
いい会社に入りなさい!
それが一番、幸せなのよ!

そして、なんの疑いもなくそう信じ、そういう人生を歩んできました。
つい数年前まで・・

別に親が間違った事を教えたとは思ってません。
確かにほんの数年前までであれば、あながち間違った価値観とは思わないですし。。。
たいへんなリスクをおかして、起業なんかするより気楽なサラリーマン
のほうがはるかに、よかったのではないですか?実際。

しかし、近年、過去のそうした働くという概念や価値観を根こそぎ
ひっくり返すような変化が起こっていると思います。

もうお分かりですよね!?
そうです!

インターネットの出現です。

インターネットで何ができるのか?その本当の価値に気づいている人
は意外と少ないんですね。。

私も数年前までそうでした。。。

しかし、今は違います。
使い方次第では、無限の可能性を持っている事に確信を持っています。
サラリーマン以上の収入を得ることは簡単である事を知ってしまったのです。

いったい、今インターネットで生活している人!
月収で100万以上、軽く稼いでいる人がどれだけ増えたのでしょうか?
確かに、それが一般的とは言いませんが相当数の人が成功している!?
サラリーマンの何十倍もの収入を簡単に!?あっという間に得ていうことでしょう!?

これ、大げさでもなんでもないんですよ!!

現実です!

確かにこれまでは、物理的にサラリーマン以外に生活を得る方法
がなかった為、それが当たり前!!普通といった社会通念が一般化しています。

しかし、今、気づいている人から見れば、それは価値観のひとつでしか
なくなってしまっています。サラリーマンという収入を得る方法もある
けど。。他の方法もあるよという事です。選択肢ができた。
サラリーマンとして働くという価値観とならぶもうひとつの価値観、
収入を得る方法が今、確実の存在しているのです。

そして、その価値観の下では、極端に労働時間が短く!
サラリーマンの何倍・何十倍の収入を可能にしてしまいます!

あなたはどちらを選びますか?

言うまでもありませんよね!!
私は後者を選びます。そしてその方向に向かって毎日努力しています!!

その新しい価値観に気づいたきっかけが

せどり

だったのです。

この1年半、せどりを通じて本当に濃い時間をすごしたと思います。
インターネットビジネスの基本を理解できます。
これがどれほど、たいへんな変革なのかを理解できます。
サラリーマンなどやっている場合ではないと確信をもつに至ります。

まとまらなくてすみません!!!
雰囲気だけでも、感じ取っていただけましたらいいと思います。

頑張るぜー!!
おー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/49-5f942506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
