せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
ブックオフは、今も拡大し続けていますね!
ブックオフのホームページのトップページの一番上に
新店OPEN情報が掲載されています。

本を売るならブックオフ!

やっぱり、まだまだニーズはあるんですね!
しかし、一説によれば、まだまだ赤字の店舗もあるようです。
でもそれは、私達の知るところではありません。

店舗が増える事で、USED商品がより一般化すれば、まだまだ
古本は売れていくということですね!
ブックオフがんばれ~!^^

これは私が小耳に挟んだ話で、確かめてはいないのですが・・
ブックオフって創価学会系なんですって!!
本当かなぁ~
でも言われてみると、店員の雰囲気はそれっぽい気が・・・!?
気のせいですかねー。

もう一つ、ブックオフについて忘れてはならないのが
東証1部上場企業という事です!!
結構、すごい会社ですよね!考えてみれば。

株価はこのような事業形態なので大きな変動はなく、比較的
値動きはおだやかみたいです!!
どんどん、事業規模拡大を拡大しているみたいなので、
少しはあがっていくかも知れませんね~!?

せどらーとして、買ってみようかな!?
ブックオフ株!?
結構おもしろいかもしれません!!

そんな訳で、これからもお世話になります。ブックオフ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/21(月) 16:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/50-5449af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
