せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックオフに変わる、新たな仕入れとして熱い注目を集めている!?

古本市場!です。

私の家の近くにも1店舗できました。
店はきれいですし、品揃えも豊富です。
なんとなく、ブックオフより好きです。^^;!

株式会社 テイツー とい会社が運営しています。
店舗は約113店舗ほどあり、そのうち1/3はFCという運営方式みたいですね。
ジャスダック上場会社で、2月決算です。ぱっと見大きく業績が良くなった
ようには見えません。どうなんでしょう?

私が古本市場で、たまに活用しているのが、

はいった!め~るです。

品切れ中の本・CD・DVD等を登録するだけ!!数量制限なし。
入荷しだいメールで教えてくれます。

アマゾンの予約注文リストを見て登録しておけば・・(ニヤリ)
分かりますよね!!結構つかえます!!

※ブックオフには入荷メールといサービスがありますが
登録できる数に制限があるので、古本市場の方が使いやすいですよ!


今後は、ブックオフ同様に株買ってみようと思います。
せどらーとして・・^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/51-7acd78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。