せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
昨日!2月25日に、初めてセミナーに参加しました。
セミナーはこれ↓

「スーパーアフィリエイトセミナー ~爆発と継続~」

講師は下記の3名
・がっつりの 菅野一勢さん  (私の師匠です)
・アフィリマスターの 伊藤哲哉さん
・反則スレスレの 信國大輔さん

うひょー、今をときめく情報起業家3名ですね!

本当、私はじめての参加だったので1ヶ月くらい前から楽しみで
しょうがありませんでした!!
そして行ってみてびっくり、めちゃくちゃ濃い内容でした。
知らないこともいっぱいあったし!!
知っている事は自分の中で確信に変わりました!!
そして、なによりはモチベーションが

超ハイテンション!

にUPしてしまいます。
やはり、生でそういう方の話を聞くだけで違いますよね!!

そんな訳で、内容に触れるのはやばいですので簡単に報告だけします。


まずは、がっつりの菅野さんからです。

内容は爆発!のアフィリです。
やはり、菅野さんはセールスレターが抜群ですので
もうそれだけで売れちゃうんですね。うらやましーなー。

講義中、ポロポロと裏話やマル秘情報なんかも教えてくれました
はっきり行って、それだけでセミナー代は元とれちゃいます!

また、菅野さんは、元フリーターなんて言ってるけど、本当に
人1倍、勉強してますし、自分の方法論を確立してますよね。
すっごく勉強になりました!!


次はアフィリマスターズの伊藤さんです。

テーマは継続!
これは、アフィリの王道の話ですね。
正統派アフィリエイターって感じでした。
しかし、聞いてみるとまずは基本を抑えないと始まらない
事がよく分かりました!!

それと、私が全く知らなかった方法、かねてぼんやりとイメージ
していた方法を教えてもらいましたので、

もう、目からウロコ、バラバラと落ちていきました・・マジで・・

いや、本当、濃い内容でしたね!?


最後が反則スレスレの信國さんです。
つい最近、子供さんが生まれたんですって!おめでとうございます!
なんか、ネットで公開している写真より太ってました・・^^

信國さんは爆発と継続の中間についての話でした。
前の2名と比べると、まだ若くブランド力もないみたいですが、
内容は一番身近で実践しやすいものでした!!
というか、既に実践中の事にさらにヒネリを加える事で加速する
というのがよく分かりました!!


ざっとですけど、こんな感じでした。
セミナーが終わった後に、講師の3名と名詞交換等していて
それぞれ、ちょっとですけど話させていただいたんですが・・
3人とも、すげー個性的・・でおもしろい人でした。

やっぱり成功した人って、成功するまでの過程の中で磨かれる
んでしょうかねー!!

あーーーー私も早く仲間入りできるように頑張ります!!!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/56-a458c0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
