せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
はじめまして!

管理人の石井ちゃんこと、石井良一と申します。


現在、35歳!独身です。(あー早く結婚したい~^^;)
放送業界の某社に勤務しているサラリーマンです。


サラリーマンとして働くかたわら、趣味&副業でネットビジネスを展開!
これまで順調に収入を増やし、2006年に入り副業収入だけで○○万円を超えました!!。
パチパチパチ!ヒューヒュー!


目下、展開中のネットビジネスは、下記の通り

・せどり
・アフィリエイト
・情報販売


情報販売については、まだ商材はリリースしていないが最も注力しているビジネス!
時間が限られており、なかなか進まないが、毎日少しづつであるが手ごたえを感じています。
2006年8月頃に第一弾の商材ドロップを予定しています。
なーーんとか、成功させてー^^/、頑張ります~。。


そんなこんなで、毎日、サラリーマンの仕事を終えてから家に帰り、もくもくと一人熱く!
超熱く!ネットビジネスでの成功を夢見ている男です!
おかげで最近は、極端に睡眠時間が減りPCの画面に向かいすぎで目にクマが・・・・


では、そんな私ですが、ここに至るまでの道のりを簡単にハイライト!!で・・



1,ネットビジネスとの出会い


2004年6月  

彼女にフラレる! ( ̄□ ̄;)ドーン!
幸か不幸か、仕事以外の時間が暇になり、ネットサーフィンする時間が激増することに・・

ネットサーフィン中にオークションに興味を持ち、趣味程度に出品を始める。
会社の備品をかっぱらって売ったり(笑)^^/しながら遊んでいた。


2004年8月
         
そのうち、継続的に儲ける事を考え始める。最初はブランド品を売る事を思いつき実行!
ポツポツとだが利益が出始める。この頃は、エルメスやグッチ等をよく売っていた。

しかし、仕入れに投資した金額に対して利益が少ない事に気がつき、他の商品を
探すことに・・・そのとき初めてせどりの存在を知ることに・・・


2004年10月

転機到来!! せどりノウハウを購入! 勿論、ノウハウそのものに価値がありすぐに結果がでたが、
何よりも大学生(ヒロトさん)がこんな方法(情報販売)で儲けまくっていることに衝撃を受ける!!
         
以来、ネットビジネスに対する猛烈な好奇心と野心が芽生えはじめ、あくなき挑戦の
日々が始まった!!


2004年12月

まずは、せどり!オークションは使わずにアマゾンのみで結果を出す。
初めてからたったの2ヶ月目で月の収入は10万円オーバー!
当時、嬉しかった~ 狂気乱舞していました。^o^ /


2005年1月

部屋が本だらけになり(笑)スペースに限界がきたため、在庫用の部屋を借りることに・・
その際、自分がいない間に作業をしてくれるバイトを使用する事を思いつき実行!

2005年2月

せどりの収入は順調に増え続け、30万円を突破。


2005年6月

通常のせどりと比較して、家賃と人権費が経費として発生した場合、
思った通りには利益はあがらないことを知る。
1月~5月までの半年間は、苦悩の試行錯誤の連続だった。
毎日、悶絶していました!!!(笑)
         

しかし、ようやく6月に入り、ある事に気づく!!うまく軌道に乗せることに成功。
全自動せどりの誕生である。

         
また、一方でアフィリエイトや投資にも関心を示し、さっそく取り掛かるが最初はさっぱり結果
がでない、同じく苦悩の日々を経験することに・・・・この頃はツラかった~。。。



2006年1月


目下、これまで得たノウハウを情報商材として販売すべく商材作成中!!乞うご期待!

         
合わせて、なんとなくではあるが・・・ネットビジネスの根幹というか・・感覚的なもの
ですけど、何が重要で、何がそうでないか分かりかけてきたような気がします・・・


しかし、まだまだ上を目指したい!!頑張るぞーーおー!



どうでもいいけど・・・・そんなことばっかやってないで結婚しろよー35歳・・・・。。。
( ̄□ ̄;)ガビーン!言わないで・・・それは・・。。。



2,金持ち父さんとの出会い





時を同じくして、この本に出会ったのは2004年12月頃だったと記憶しています。


まさに衝撃も衝撃、これまでのサラリーマン人生はなんだったの?
考えざるをえない状態に陥りました。しばらくボーぜん!!


この本を境に、私の職業感は大きく変貌することになります。
サラリーマンの将来は?どんだけ損しているか?
などそれまで当たり前だと考えていた事が本当に当たり前なのか?
改めて考え直すことに・・・・・・


結果的に自分で稼ぐことが一番儲かるとの結論に達する。
また、今は一般的と考えられているサラリーマンは数年先にはいまほど
一般的ではなくなるであろうと考えている。要はサラリーマン以外の収入の道は
今では、たくさんあるからだ・・そしてそのほうがはるかにリスクは少なく、収入
はべらぼうに高くなる・・・・・・。。。  
ちょっと前まで半信半疑なところもあったが、今では確信に変わっている。


いずれにせよ、この本は私の人生の多大な影響を与えた1冊であることに変わりない。
分かりやすいし。。。経済の本質を突いている。      


そして、サラリーマンに疑問を抱く一方で副業によりいっそうのめりこむ日々を迎える
ことになる。ここまで頑張ってこれたのもこの本に出会っていたからといっても言いすぎ
ではないと思っています。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/06(月) 14:43 | URL | 青山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/61-f1b7686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
