せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!


もしかしたらご存知ない方もいるかも知れませんが、ブックオフって

東証1部上場企業なんですよね!?



あのブックオフ店内のアナウンスのように、全国1000店舗を目指して拡大しているようだ!



なので、将来、結構大きくなるかも!?しれないし・・・

まぁ、せどらーとして、ブックオフには一番お世話になっている事もあり・・・・・



ブックオフの株を買ってみようかな!?という無謀?なことを思いつきました!!

もしこれで、うまく利益がでたら、2倍2倍!!ですね!

せどりで儲けて、さらに株で儲けて、言うことなし!



とりあえず、ちょっと様子を見て買い時を探っているところです!



さぁ、どうなることやら?^^;



むむ!?ここ最近はあまりよくないですねー。下がってる・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/63-adb9b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
