せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!

こんにちは!
全自動せどりの石井です!

3月19日(日)今日もいい天気ですね!?
絶好の行楽日和ですよ!!
なんとなく春っぽいしねー^^/

今日は、サイトをメンテナンスしたりPC作業が溜まって
しまったので、やろうと思っていたのですが・・

せっかくいい天気なので、どこか出かけたくなって
きました(^_^;)

たまには自分で仕入れにでも行ってみようかなー!!



さてさて昨日のせどりはこんな感じでした!!

売上:9冊
売上数:¥9,865
最高値:¥1,478


うーーん、ちょっとちょぼい売上でしたねー。o(ToT)o
感覚的なものですが・・
やはり土曜日ってしょぼい日が多い気がしますねー
みんな遊びにいっちゃうからでしょうか?

ちなみに最高値本はこちら ↓

タイトル:日仏企業の経営と社会風土
出版社:文眞堂
※写真なし。


まぁ。普通ですね!!

それでは、良い休日を~ ♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/73-643ca7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
