せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!石井です。

さてさて!プチ出張も終わり今日からせどり再開です!
今日は、たまっていた出品作業を一挙に片付けました。
先週、バイトの小川さんがせどってきてくれた分です。

数量は154冊でした。
その中で、一番高く出品できたのはこちら↓



むむ!¥9,000出品!本当に売れるんかいな?
今回の仕入れでは、¥2,000・¥3,000超えが結構ありました。
数がすくなかったですが、内容のいい仕入れだったかも知れません^^

さてさて今日の成果はこんな感じ↓

売上:¥6524
売上数:8冊
最高値本:¥1268

ザーーン!かなりショボイです。
価格改定してからあまり時間が経っていないのと
出品の間隔が空いたことが原因です。
まだまだ、休みボケといったところか!

明日以降また頑張ります!!

それでは~♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!




 ↑ よろしく~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/83-dea8f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
