せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!石井です。
いやー、今週末は年度末ということもあり、家に持ち込みで
サラリーマン仕事していました!

サラリーマンはつらいよ!
こんなことしても、給料変わらないですからね。。。(T_T)
やっぱり自分の収入源をもつことですよね!!

という訳で、せどりです。
ちょっとずつですが、売上回復基調ですね。
やはり、仕入れと価格更新をやるかやらないか?ですね。
まだちょっとショボイですけど、今日はこんな感じでした↓

【本日のせどり結果】
売上:¥12,684
売上数:9冊
最高値本:¥1,993

※最高値本

●インテリアプランナー試験一発合格のきめて (写真なし)



明日からまた1週間始まりますね!
ただ今、サザエサン症候群です。
あー嫌だなー!


それでは~♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!




コメント
この記事へのコメント
せどりですか~

少し勉強したんですけど、なかなかチャレンジの機会がなくて・・・

せどりって思ってた異常にもうかるんですね♪

応援ぽち☆
2006/04/03(月) 14:53 | URL | 春が来た!ブログでアフィリエイ!!! マネーの子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/86-33d74984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
