せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんばんは!石井です!

週末ももう終わり・・
明日からまたサラリーマンですね・・
ただ今、サザエサン症候群真っ只中!


まぁ、でも頑張りますか!!

という訳で、本日の結果です。




売上
¥14,202
冊数
14冊
最高値本
¥1,688



ちなみに最高値本はこちら↓



大学編入・社会人入試これが出る!問題集大学編入・社会人入試これが出る!問題集
野林 靖夫
オクムラ書店 刊
発売日 2001-10



希少 2004-10-08



資格・参考書系では¥2,000近くで売れる本は
まーだまだいっぱいあり!ですね!
おしい!¥2,000にとどかず・・
といったところでしょうか!
目利きしてないんだから十分ですね!

さらに今日は、アルバイトの小川さんの仕入れの日です。
合計94冊!
まぁまぁです。先ほど出品しましたが、結構高値本を拾ってきてくれてますね!


さぁ、順調順調!
この調子で売りまくり!!!!


それでは~♪1週間、お疲れ様でした♪

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/89-881ee378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
