せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
今日は、せどりとアフィリエイトを比較してみたいと思います!

昨今の副業でその方法は?というと大きく分けれると
こんな感じ↓

・情報販売
・アフィリエイト
・せどり

情報販売は今日は置いておきましょう!
純粋にせどりとアフィリエイト比べるとどうなのよ?
そんなことを考えてみました!

これは、私は両方との収入を得ることができたので
分かったことなのですが!

この2つを同じ土俵で考えられる人いますが、
まーーたく別物だと思います!

明らかに難易度に差があると思います。
せどりのほうが圧倒的に簡単に結果がでます。

アフィエイトは、素人がやってもまずでません!
途方もない努力を要します。

よくせどりとアフィリエイトが相性がいいなんて耳にしますが、
単に”せどりで儲かった!"事をネタにしているだけなのです。

まだ、儲けていない人がなんのネタも持たずにアフィリエイトに
挑戦するのは無謀ではないでしょうか?

ですので、私はまず結果ありきでせどりでいくらかでも収益
をあげることをお薦めします。

そうやってちょっとでも儲かれば、アフィリに投資するもよし!
ネタにするもよし!です。


今日は、ふと、そんな事を思いましたのでつらつら書いてみました!

MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/90-e28eaf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
