せどり・全自動せどり・アフィリエイト・情報販売・株・FX・競馬に関する厳選情報商材の最前線を斬る!!
こんにちは!石井です。

いやー先週は忙しさのピークを迎えていました。
3日間、新潟に出張に行っていました。
浦佐のあたりにはまだ雪が残っていてちょっとびっくりしました!

そんな訳でようやくちょっと落ち着きました・・
ではでは、昨日のせどり売上です。





売上
¥14,163
冊数
11冊
最高値本
¥1,962


あまり高値本はなかったですが、平均的にプチ高値でした!
まぁまぁかな!
連休に向けて!頑・張・り・ま・す!

ちなみに今日に最高値はこちら↓

新版 合格レベル答案再現集H1~15年度 民法
蒲原 司
辰已法律研究 (2004/05)
売り上げランキング: 270,420


ちなみに、こんなんも出ました~^^↓
¥1,735で売れてます。

日本脱出マニュアル〈2004〉―世界を旅する・働く・起業する・移住する
安田 修
羊土社 (2003/07/15)
売り上げランキング: 8,050
おすすめ度の平均: 5
5 こんな有意義な本があって、感激です。
5 本気で海外移住するつもりなら、必携!


では良い週末を!


MovalTypeヴァージョンへGO!
Moval Typeはもっとおもしろいかもしれませんよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loopscom.blog43.fc2.com/tb.php/94-b8a2ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
